お越しいただきありがとうございます。

アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝

楽天市場


久しぶりのマンガな気がします。。。


私と長女ちゃんは同じ職場です。

アルバイトで入った長女ちゃんですがランクがどんどん上がって今は責任が結構伴う立場になってます。

そして私はフルタイムで働いてましたが体調崩した時に勤務時間を短縮してもらってなんとか働いてる感じです。

ええ、長女ちゃんから見たら気楽な感じだろうなぁ。

私は愚痴を聞くくらいしか出来ん。。。


インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。

ここまで読んで下さってありがとうございます。

いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。

ではでは(*>∀<)ノ))


楽天市場


楽天市場


楽天市場

なにかお買い物あったら⬆︎こちらからどーぞ(^ ^)

お越しいただきありがとうございます。

アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝

楽天市場

今日はお昼からの出勤でしたので11時からのピックアップガチャを引きました。




おお、1人いる⸜(*˙꒳˙*)⸝


きちんと完売してスキチケもゲットです🎶


そして休憩中にちょっとツムツムしたら。。。


高倍率⸜(*˙꒳˙*)⸝

助かる〜🎶


ツムツムされてる方でこの記事を読んでいたら教えて頂きたいです。

ツムツムに最適なタッチペンてなんでしょうか?


私が愛用してるタッチペンなのですが。。。シンデレラの練習する時めっちゃやりづらくて。。。

ガストンの時は平気なんですけど。。。シンデレラの時は力が入ってるのかもしれません。

せっかくシンデレラはスキルマなのに上手く使えません。

たまに練習するのですがタイムは延びません。

普通に終わってしまいます💦

せっかくiPhoneに機種変したのに。。。どれだけ私のスキルが低いのか。。。(´;ω;`)


インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。

ここまで読んで下さってありがとうございます。

いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。

ではでは(*>∀<)ノ))


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場

なにかお買い物あったら⬆︎こちらからどーぞ(^ ^)

お越しいただきありがとうございます。

アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝

楽天市場

当選して届いたアクリルマーカーで仕事の合間にお絵描きを進めました。

ほぼ初めてのアクリルマーカー🎶




クロッキー帳に描いてみてその後ケント紙にトレース。


アクリルマーカー+水筆で塗っていきます。


そのまま塗るとめっちゃ濃いので。。。この塗り方が合ってるかどうか分かりませんが。。。







上から色鉛筆で線を塗ったりしていきます。


そしてまたその上からアクリルマーカー使いました。


そして大好きなマステ剥がし♡


出来上がりです。

アルコールマーカー⇒色鉛筆⇒アクリルマーカーで描くのが私には合ってるかも?と思ったりもしましたがアクリルマーカーのみでもチャレンジしてみたいなぁ。

筆タイプもあるそうなのでこっちも欲しいかもしれない。。。

がっつりアクリルマーカー使ったの初めてでしたが楽しかったです。

新たな扉を開いた気分…。

これだからお絵描きは辞められない。楽しすぎる。。。

腕も上がると良いのですが。。。💦


インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。

ここまで読んで下さってありがとうございます。

いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。

ではでは(*>∀<)ノ))


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場

なにかお買い物あったら⬆︎こちらからどーぞ(^ ^)