お越しいただきありがとうございます。

アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝

楽天市場


確か夜9時から放送でこの日の退勤時間が8時だったんですよね。

すぐ帰ってお風呂入って。。。間に合う!と思っていたのですが。。。帰してもらえずヒヤヒヤしました。

たかがVTuberのライブ。だけれども。。。楽しみにしてたんです。

私が急いでるのは多分気づいていたはずなんですが見て見ぬふりされました。。。

えー。。。ちょっと…いや、かなりこの時はイライラしました💦


今日で3連休終わりです。

なんかあっという間でした。

イベント参加して、後はぬいぐるみの試作したり絵を描いたりしておりました。

昨日は引きこもりでしたが今日はちょっとだけ買い物へ。

毛糸を買って。。。


推しのラッコ先生をクレゲでゲットしてきました。

うん、可愛い🎶

あとにじさんじのチョコエッグも買ってきました。


ドキドキしながら開封。


推しの宇佐美リトくん自引きしました。

あとシークレットも出た💦

一応裏返しにしておきます。

リトくん以外は次女ちゃんに渡しました。

さて。。。明日からいつもの日常に戻ります。

が。。。頑張ろう〜。


インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。

ここまで読んで下さってありがとうございます。

いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。

ではでは(*>∀<)ノ))


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場

なにかお買い物あったら⬆︎こちらからどーぞ(^ ^)


お越しいただきありがとうございます。

アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝

楽天市場

お疲れ様です。

今日もお休み頂いております。

次女ちゃんも私も昨日のイベントで重いものを持って歩いたせいか二の腕が筋肉痛でした。

おお、翌日に筋肉痛来るのかとびっくりしました(笑)

今日はもう引きこもりでした。

ブログ用のありがとうカード描いたりしてから。。。

ぬいぐるみの試作に取り掛かってしまいまして。。。


何回巻くかとかメモしながら。。。


ポンポンの大きさにも気をつけつつ。。。

作り直しもしつつ。。。(;;)


良い後頭部。

良い丸さだ。。。


ど。。。どうでしょうか。。。

ああでもないこうでもないって作ってたら分からなくなって次女ちゃんに見てもらいました。

ついでにたまたま来てた長女ちゃんにも見てもらった(笑)

はりねずみぬいぐるみより少し大きめになったので次作る時は少し控えめに作ってみようかと思っています。


インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。

ここまで読んで下さってありがとうございます。

いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。

ではでは(*>∀<)ノ))


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場

なにかお買い物あったら⬆︎こちらからどーぞ⸜(*˙꒳˙*)⸝


お越しいただきありがとうございます。

アナログ絵描きの広海と申します⸜(*˙꒳˙*)⸝

楽天市場

今日はお休み頂いて次女ちゃんと都城で開催されたLovePlanetesに参加させて頂いてました。


朝4時半起き。

家の事して準備して6時半過ぎに出発。

次女ちゃんにナビしてもらいながら運転しました〜。


10時ちょうどくらいに会場入りできて設営したので時間に余裕がありました。

今回はりねずみのぬいを初めて出したのでドキドキしてましたがお迎えしてくださった方が思っていたよりいらっしゃってめちゃくちゃ嬉しかったです。

ぬいぐるみ用の袋も用意してて良かった〜。


マチ付きの袋に前もって小動物のイラストとサークル名書いたものなのですがこちらも喜んで頂けました🎶


アナログイラストを探していくつかお迎えしました🎶

次女ちゃん作のアクキーも1つお迎えした(笑)


今回のイベントは初参加だったのですが楽しかったです。

もっとたくさん人が集まっても良いくらい。

参加の告知をちょっと心配事もあって割とギリギリの1週間前にしてたのですが参加が決まった時点でするべきだったかな〜。。。なんて帰りに次女ちゃんと話しました。

こんなに楽しいイベントなのに人が少ないのはもったいない💦


Xで見てチェックして下さった方も居たので(めちゃくちゃ嬉しい!)どんどんポストするのも大事かな〜。。。とかそんな話もしましたね。

自分の腕も上げねば。。。(*•̀ㅂ•́)و✧

次のイベント参加予定無いんですがいつ参加決まっても良いようにしておかねばですね。


今回フォロワーさん限定でぬいぐるみ300円引きってのをしたのですが「いやいや、ちゃんと払いますよ」って言ってくれた方が居たのが嬉しかったです。

ぬいぐるみの価値をちゃんと見てもらえた気がして。。。

いや、フォローして下さってたのでちゃんと値引きサービスしました。

気持ちが嬉しかったな〜。

「可愛い」ってお迎えする子をずっと悩んで見てる方とかほんとに愛おしかった(*´ω`*)

自分の作ったものでこんなに心を動かしてくれた方がいるのが…嬉しすぎる。

幸せな1日でした。


インスタにはイラスト等好きなものをアップしております。

ここまで読んで下さってありがとうございます。

いいね、コメント、リブログ、フォロー励みになります。

ではでは(*>∀<)ノ))


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場


楽天市場

なにかお買い物あったら⬆︎こちらからどーぞ⸜(*˙꒳˙*)⸝