今朝もイティにフリーズドライのササミを砕いてトッピングした朝ごはんに、ヨーグルトの朝ごはん。
オリーブとルイは、もっと頂戴って感じでしたが、クリは他の子に取られそうになると少し食べましたが、いつもの1/4位しか食べませんでした。
ヨーグルトは蜂蜜を混ぜたら、自分から少しペロペロしたので、好き嫌いかも。
4/1の誕生日以来、牛肉を焼いて夜ご飯にしてたから贅沢になってしまったみたいです。
呼べば走り回ってくるし、元気なので自分から少し食べたし一安心してます。
早く近くに獣医さん探さないとダメですね。
やる事が山積みで、毎日新しい仕事が積み重なりパンク寸前です
昨夜は気圧の変化からか、地下に沈み込む感じで、目眩とズーンと吸い込まれていく説明しようのない気持ち悪さと偏頭痛が重なり自分もギリギリだったので、クリが回復して良かった
今朝のクリ。舌チョロですが目力はあります!
トイレ掃除してたら、お腹を撫でてって甘えに来ました
私の手が浮腫んでパンパン
皆様、クリの心配をしてくださりありがとうございました😊

