キキと獣医さん。
温かいキキちょ。去年の今頃は、ルナと同じ場所で待ってた待合室のソファ。

{49D892FC-89FF-449A-946F-D584B94E0278}

相変わらず鼻水に血が混じっていて、食べた牛肉を夜中に吐いて、血が混じってました。

{5802462F-5FCD-4ACA-A2B8-93D5AA120439}

獣医さんに相談したら、止血剤を注射してるので出血は止まるはずだという事。
この日は肝臓の注射と鼻水対策に歯根にペリオフィールを入れて頂き、食欲増進薬も服用させて頂きました。

このあと無理矢理水分入れたら誤飲して倒れて24時間何も口にしませんでした。

今朝も早朝3時から起きて鼻水拭いたり、スチーマー当てたりして朝イチで獣医さん。
土曜日だから8:45についたら3番目でした。

今週は皮下点滴、肝臓薬と抗生剤を4回注射してるので、今日はペリオフィール注射を歯根にして、無麻酔で出来る治療だけにしました。
食欲増進薬も服用させて貰いました。

何が効いたのかわかりませんが、キキは帰宅途中から急に元気になって大好きなデビフのシニア犬オヤツを一袋完食!  

舌もピンクになって目ヂカラがあるキキニコニコ

{5D0A070A-197F-479C-9CCB-D3CAC5F029E0}

夜はオリ、クリ、ルイにウェットフードを用意してたら珍しく欲しがったキキ!

自分で食べようとしたら、下を向くので鼻水で詰まり食べられませんでしたしょぼん 

手から一口ずつキキの舌先にのせたら、25gだけどウェットフードも食べれたキキ。
久しぶりの食事です音譜

オヤツも首の角度を調整して1センチにして舌先にのせてあげると、誤飲しません。
オリジンのフリーズドライトリーツも2個食べましたニコニコ

今日は、神様にあと1度だけで良いからオヤツ食べて欲しいと願ったお願い事が叶いました。 
諦めないで良かった音譜

週末を迎えられてるのが、夢のようです。
みなさま、キキの心配をしてくださり、メッセージもコメントもありがとうございました。

キキちょは、元気になりました!
{96791586-3E68-4453-AE1E-ACDA145853BE}

クリとルイも元気に育ってます。
最近キキが食べなかった牛肉やレバーや美味しいレトルトを食べれたので、贅沢なパピーになってますキョロキョロ

{6B7A0697-548F-47F0-96C5-F746C47596E7}