新内閣成立して1週間も経ってないんだけど、仕事の質・量・速さが民主党政権とは比較にならない | 今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。

麻生氏、2日からミャンマー訪問で日本の積極支援表明へ


新内閣成立して1週間も経ってないんだけど、仕事の質・量・速さが民主党政権とは比較にならない


… 「政治は誰がやっても変わらない」「一回やらせてみてダメなら変えればいい」ってなんだったんだろうね(遠い目) 

 

 

過去の増税後の税収はこんな感じ

darylfranz:

  

*************

来た・・・! 自由と繁栄の弧、再始動。”

“円安になれば、太田とかの中小企業の工場街も息を吹き返す。

大企業もあっと言う間に競争力を取り戻す。

支那で反日暴動で火つけられたり、韓国で昔強制徴用した金払えニダとか、

恫喝されながらの商売も止め、日本に回帰して生産も出来る。

円高できずらかった外国人も気軽に日本に来て金を落としてくれる。

日本人も国内旅行に切り替え、日本中の観光地も潤う。


唯一の難点の輸入品が高くなることさえ、

20年もデフレが続いた国では適度な物品の値上がりはメリットでしかない。

変態新聞は、日本を主語にしないから、こんな適当な記事を書けるんだよな。

支那や韓国目線で記事にするからこんな駄文になる。


日本人が助かり、日本人の職が増え、観光他でも日本に金が落ちるようになるのだから、

日本に取ってはいいことばかりじゃねえか。

それとも円高続けて、民主党政権下で

何とかクビ括らないで頑張ってた連中にクビ吊れというのかね。

3年半も円高固定で特亜支援政策をやれば、

シャープやパソナ、ソニーみたいな大企業だって傾くぐらいだし

中小企業なんてどれだけ倒産したことか。

何とか生き残った連中に元気になって貰い

これからの雇用と景気を支えて貰う。

円安万々歳とか記事に出来ないのかね。”


ニートな2ちゃんねらー日記



        
つづきは → こちらへ