消費税は「附則十八条(景気条項)」がついているため、次の政権次第で増税を止められます。 | 今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。

消費税は「附則十八条(景気条項)」がついているため、次の政権次第で増税を止められます

 

“長い、長い、暗闇のような三年三か月でした。

 

09年8月に、わたくし達日本国民は政治をバカにし、そのツケを支払わされることになりました。

 

「一度やらせてみよう」

 

「自民党にお灸をすえてやる」

 

「民主党も自民党も大して変わらない」

 

 

政治を舐めた日本国民は、無駄どころか有害でしかない三年と三カ月を強いられ、

 

多くのものを失いました

 

 

国民の所得が縮小し、失業率、特に若年層失業率が上昇し、

 

安全保障が崩壊し、尖閣諸島では毎日のように

 

中国の艦艇が領海侵犯を繰り返す事態に至ってしまいました。

  

この責任は、もちろん直接的には

 

無能の極みであった民主党の各政権にありますが、

 

最終的には有権者である日本国民が取らなければなりません。
 

  

とはいえ、民主党に能力がなかったおかげで、

 

「外国人地方参政権」「人権侵害救済法案」「夫婦別姓」といった

 

「致命的な法案」は通りませんでした。

  

民主党に普通の政権担当能力があった場合、

 

09年9月から翌10年7月までの期間に、

 

これら日本という「くにのいえ(国家)」に致命傷を与えかねない法律を通されていた可能性があります。

  
 

本当に、ギリギリで踏みとどまりました。 

 

さらに、消費税は「附則十八条(景気条項)」がついているため、次の政権次第で増税を止められます。

 

 
        
つづきは → こちらへ