麻生OB会会長、深町純亮氏、 テレビでウソ話をした鳥越俊太郎に腹が立って仕方ない。みなさんは、、 | 今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓・嫌中の極秘・情報と、安倍さん麻生さん応援!

今日の嫌韓、嫌中、の本日の極秘・情報&速報の毎日配信と、応援する!安倍さん麻生さん最新情報を毎日配信しています。



麻生OB会会長、深町純亮氏、 テレビでウソ話をした鳥越俊太郎に腹が立って仕方ない。みなさんは、この青いバッジを知っていますか?

地元の麻生伝説といえば初陣で、「下々の皆さん」と口にしたとの話が有名だが、


「いくら麻生太郎がボンボンでもそんなこと言うわけない。

  飯塚市下三緒(しもみお)地区の演説で、『下三緒の皆さん』と言ったんだ。

  テレビでウソ話をした鳥越俊太郎に腹が立って仕方ない。」

(麻生OB会会長、深町純亮氏)  飯塚市下三緒 - Google マップ

 

みなさんは、この青いバッジを知っていますか?

麻生太郎元総理の胸に輝くブルーリボン 1月13日、衆議院本会議場にて席に戻られる麻生総理(AFP/Getty Images) 

麻生太郎が着けるブルーリボンバッジの意味 


「 断固諦めない。私は日本国の主権をかけ、日本の生命を守るという国家にとって最も重要な任務の遂行のため北朝鮮に解決を迫ります。 」 

麻生太郎 (第九二代内閣総理大臣)

麻生総理はしっかりと行動で自分の意思を示しています。

麻生総理のブルーバッジを知ってますか?麻生総理のことを誤解している人々への拡散希望です。

安倍さんもつけてましたね。

Pseudomasquerade 1 日前



ブルーリボンとは何か




        つづきは → こちらへ