今日初めて
保育園の園児に

ご飯の先生♪って
呼んでもらった♪( ´▽`)

いつもは
先生の名前は?って聞いても
他の子が言ってからだったり
照れて聞こえないふりするのに

今日は子供の方から

ごはんのせんせ‼

って呼んでくれた( ´ ▽ ` )ノ♥


あの子が産まれてから2年‼
自分の子のように
甘やかしてきました♪( ´θ`)ノ

次は名前覚えさせよ♥




あ!
最近うちの相方(じぇしー)が
ちょくちょくBlog書いてるみたいだから
見てあげてください( ´ ▽ ` )ノ☀





iPhoneからの投稿

朝一に相方ともめた( ̄▽ ̄)
一日一回♪

ライフワークなんでしょーね( ´ ▽ ` )

んでも昨日は仲直りしてから
相方の実家に行ってきました♪( ´θ`)ノ

この格好で( ̄▽ ̄)ハハハ
photo:01



相方の母は理解のある人で
「そーゆー服はどこで買うの?」って
聞いてくれたり( ´ ▽ ` )ノ

あっしの母は
服見て着替えてこいってうっさくて(-_-;)

まぁシカト決め込みましたけど( ̄▽ ̄)


相方の母とは
震災中に意気投合( ´ ▽ ` )ノ

相方いわく
性格が似てるらしい( ̄▽ ̄)v

んでなぜかアドレス交換( ´ ▽ ` )ノ
SoftBankの番号
自分の親にも教えてないのにね笑

あ!
相方に誕生日プレゼントあげたんだけど
相方の希望ってより
自分の趣味で色違いを
あげつけました♪(v^_^)v

photo:02



希望はピンクだったんだけど
買う時に並んで置いてるもんだから
私がどっちもほしくなって( ̄▽ ̄)ハハハ

さて相方は明日で
私と同い年( ´ ▽ ` )ノ

追い越してくれないかな( ̄▽ ̄)ハハハ
iPhoneからの投稿

エスニック♪(´ε` )
photo:01



ただサロペッちょ着ただけってゆー♪

んで明日は相方のちょい早い
誕生会するため
買い出し♪(v^_^)v

買い物途中に
遠くから私を睨みつける
女性発見( ̄▽ ̄)

まぁ第二の母親みたいな人なんだけど

派手だって怒られた‼

相方には
「母親……みたいな人」って
説明途中で
母親と思ったみたいで
ペコッて会釈してた♪(´ε` )
なんだか相方可愛い♥

んで第二の母親に
いつもは
眉毛書きなさい‼
髪茶髪すぎ‼などなど

あーだこーだ怒られるんだけど
今日は地味だったし
なんせ相方の前で怒られちゃった( ̄▽ ̄)アハーン


恥ずかしい(-_-;)



あ‼そうそう♪(´ε` )
我が家で今はまってるのは
こちら↓
photo:02



2日連続LAWSONの
ソフトクリーム♪( ´▽`)

お持ち帰りだと
上のコーン付き♥


今日はあたし
練乳かけて食べました♪

美味しかった( ´ ▽ ` )ノ笑


さてケーキ焼きあがったかしら♪( ´θ`)ノ








iPhoneからの投稿