photo:01


ちゃっかりチャイハネ通販♪( ´θ`)ノ


自分のだけ買うの
後ろめたくて
相方にシャツ( ´ ▽ ` )ノ
photo:02




最近あたいの激太りが
原因で
今までで一番ってくらい
喧嘩した。

連絡もとらかなったし
振られるかと思った( ̄ー ̄)

でも相方がペアの
バングルくれた(>人<;)


photo:03



仲直りできて安心!



って事で
今日は相方がバイクを
買うらしいので
見にいってきます( ´ ▽ ` )ノ

ちゃっかり2週連続の
マライカ行ければいいなぁ♪(´ε` )


iPhoneからの投稿

そろそろ買い替え時かな。。。


あたすのパソ(。-人-。)


5分おきくらいに

右下に

ディスク領域不足と出でくる!!

しつこいったらありゃしない(σ・∀・)σ



まぁここ最近は

デスクワークが増えてきた

あたしです!!


うちのハゲ理事長に

30万円相当の

栄養計算のプログラムを

買っていただいて

毎日カタカタカタカタカタと

頑張ってる訳ですよ( ・д・)/--=≡(((卍


確かに栄養計算は

正確になって

監査資料も

一発なんですけど!!


けど子供達と

遊ぶ時間がない(T▽T;)


つまんなーい!!


午前中は

アホみたいに

玉葱みじん切りしてたから

いまだに手が玉葱くさいし。。。


目かゆくてかけば

玉葱しみるし!!


悪循環(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




まぁボーナスも頂いてしまったので

まじめに働きます Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



どうも(>人<;)
私です!



最近、だいぶ体調悪くて
2日連ちゃんで
お仕事早退(-_-;)

休めないから辛いっす(>人<;)

午前中、給食作って
書類パパッと書いて
早退のコース!



先週は地元に
10-FEET
ブラフマン
ヨコヤマケンの
豪華メンバーきたから
観に行っちゃうよね♪(´ε` )
photo:03


あ。氣志團も‼

チチカカの店員さんも
来てて
すごいはっちゃけっぷりに
圧倒( ´ ▽ ` )ノ

ライブ観にくる時は
ヒラヒラさせないて
きてね~( ´ ▽ ` )ノと
言われた笑


昨日はファンモンきて
ちゃっかり観に行っちゃうよね笑

photo:01


めちゃ保育園関係の人に
会うので
帽子深くかぶりーの!


元気なときと
そうでない時の差が
激しくて
周りの人前迷惑かけっぱなし。


まぁ今日は
振替いただいて2時で終わり!

ぶっちゃけ
仕事に行くのに
体力もたない。

人前では普通に
装うから
反動が半端ない(>人<;)

相方は見兼ねて
夕ご飯を作ってくれたり
洗車してくれたり…
photo:02



申し訳ない!

職場の人にも
検査に行けと
リアルに叱られ…

来月勇気をふりしぼって
行ってこようと思います。

悪化してなきゃ
いいけど…

ぶっちゃけ
自信ない(-_-;)

って事で
もぅ少しブログ休んで
療養いたします!












iPhoneからの投稿