痛いわ眠れない。眠れないでいると痺れが気になり出した。両足だけど、右足強め。仰向けから横向きになってみたけどダメ。仰向けで両足を立て膝下にクッション入れてみた。うん、これが楽みたい。今日は、パパの退院だからお迎えに行くのに、大丈夫?頓服を飲もうかな〜。左の股?ピリピリしてきたよ💧痛いな〜。朝食後の薬までまだまだ時間があるからやっぱり飲もう。すぐ側に白湯はあるけど薬を取りに行かなくてはダメだわ😥うん、起き上がろう。よっこらしょっと。