こんばんは。


水漏れの件、役所の人と工務店の人

計3人が来てくれました。

でも、結局そのまま何もせずに終わった。

スモ家の上は屋上。

屋上に上がって見てくれたけど

ハッキリとした原因はわからず💧

空気孔から雨水が入ったのかも?

「このまま様子を見てください」

それで終わったの。

雨が降る度に気にしないといけないよ😓


人の出入りがあり買い物は昼からに自転車

少し楽になったとはいえ

足裏の痺れが強いから歩くのは止めました。


パパが退院してから

毎日、義両親がやって来るのʅ(◞‿◟)ʃ

パパのおかず一品にカステラ、ヨーグルト

ヤクルトなどなど💧

助かるけど疲れる。

スモもゆっくりしたいのに……。

毎日はやめてほしいです。

まあ、親からすれば可愛い息子だから

しょうがないと言えばそれまでだけどね!


臀部の痛みや足裏の痺れはあるものの

今日は、まだ頓服を飲まずに過ごせてます。

ただ、指先に体重がかかるとふらつくから

ペタペタと足裏全体で歩いてます。

家の中も杖を使う?

そうすれば、歩くのも楽だと思うの。

う〜ん、もう少し考えます。




スモパパ

3食しっかり食べるチョキ

今日も元気😄


スモ

① 足裏の痺れ、臀部の痛みがマシかな?

② 太腿の後面から

足の甲もピリピリとしてる。

③ ビヒダスヨーグルトで便秘解消。

④ 耳鳴りマックス‼︎