こんばんは。
水漏れの件、役所の人と工務店の人
計3人が来てくれました。
でも、結局そのまま何もせずに終わった。
スモ家の上は屋上。
屋上に上がって見てくれたけど
ハッキリとした原因はわからず💧
空気孔から雨水が入ったのかも?
「このまま様子を見てください」
それで終わったの。
雨が降る度に気にしないといけないよ😓
人の出入りがあり買い物は昼からに![]()
少し楽になったとはいえ
足裏の痺れが強いから歩くのは止めました。
パパが退院してから
毎日、義両親がやって来るのʅ(◞‿◟)ʃ
パパのおかず一品にカステラ、ヨーグルト
ヤクルトなどなど💧
助かるけど疲れる。
スモもゆっくりしたいのに……。
毎日はやめてほしいです。
まあ、親からすれば可愛い息子だから
しょうがないと言えばそれまでだけどね!
臀部の痛みや足裏の痺れはあるものの
今日は、まだ頓服を飲まずに過ごせてます。
ただ、指先に体重がかかるとふらつくから
ペタペタと足裏全体で歩いてます。
家の中も杖を使う?
そうすれば、歩くのも楽だと思うの。
う〜ん、もう少し考えます。
スモパパ
3食しっかり食べる![]()
今日も元気😄
スモ
① 足裏の痺れ、臀部の痛みがマシかな?
② 太腿の後面から
足の甲もピリピリとしてる。
③ ビヒダスヨーグルトで便秘解消。
④ 耳鳴りマックス‼︎