おはようございます。
今日は、近くのスーパーまで歩くor 自転車
迷っています。(たぶん自転車
)
自動車税の減免申請に必要なものを
コピーしてきます。
あと、野菜の買い出し。
予定は、これでおしまい。
午後から何をして過ごしましょうか?
趣味が無いって困るよね💧
やってみたい事はあるの。
何かというと、小物作り❗️
マスク作りが流行ったときに買った布
たくさん余ってるの😓
それを使って、何か作れないかなぁ?
YouTubeでも見てみよう。
(不器用なのに作る気満々)
本当に何かできあがるのでしょうか❓
乞うご期待。(爆)