おはようございます。


今日は、近くのスーパーまで歩くor 自転車

迷っています。(たぶん自転車自転車)

自動車税の減免申請に必要なものを

コピーしてきます。

あと、野菜の買い出し。

予定は、これでおしまい。


午後から何をして過ごしましょうか?

趣味が無いって困るよね💧

やってみたい事はあるの。

何かというと、小物作り❗️

マスク作りが流行ったときに買った布

たくさん余ってるの😓

それを使って、何か作れないかなぁ?

YouTubeでも見てみよう。

(不器用なのに作る気満々)

本当に何かできあがるのでしょうか❓

乞うご期待。(爆)