おはようございます。


今日は、買い物ついでに

100均に行く?どうしようかな〜

ポーチ作り、挑戦したいと思います。

ポーチって言ってるけど、、、

鞄が作れるくらい生地はあるの。🤣

じゃあ、もっと大きい物にする?

でも、手縫いだから……。

出来れば、お薬手帳と医療証などなど

1つにまとめれる物が欲しいな〜

お薬手帳だけ入らないのよね。

じゃあ、大きさは決まりだなぁ。(笑)

もう少し、考えがまとまってから

とりかかります。


あと、今日の予定は午後2時

役所の人と設備の人が来ます。

あれから、ずっと水が漏れてるの💦

前はトイレの天井

今回は洗濯機の横の排水管。

部屋を変えてほしいよ😓

心の中で呟いてます。


さあ、洗濯物を干して動こう音譜音譜


またねバイバイ