おはようございます。
今日は、買い物ついでに
100均に行く?どうしようかな〜
ポーチ作り、挑戦したいと思います。
ポーチって言ってるけど、、、
鞄が作れるくらい生地はあるの。🤣
じゃあ、もっと大きい物にする?
でも、手縫いだから……。
出来れば、お薬手帳と医療証などなど
1つにまとめれる物が欲しいな〜
お薬手帳だけ入らないのよね。
じゃあ、大きさは決まりだなぁ。(笑)
もう少し、考えがまとまってから
とりかかります。
あと、今日の予定は午後2時
役所の人と設備の人が来ます。
あれから、ずっと水が漏れてるの💦
前はトイレの天井
今回は洗濯機の横の排水管。
部屋を変えてほしいよ😓
心の中で呟いてます。
さあ、洗濯物を干して動こう

またね![]()