予定通り、歩いて買い物に行ったよ音譜音譜

買い忘れが無いように、スマホにメモして。

でも、メモし忘れてた物があったの。

お味噌汁を作ろうと思ったら味噌が無い😱

明日は、忘れないようにしよう。


パパの様子

元気でしっかり食べてます。

もうすぐ、治療が始まるから不安そう。

(また、食べられへんようになるんちゃうか?って)


スモは、、、

頓服を飲まなくても大丈夫にチョキ

歩行器なくても大丈夫。

足裏の痺れ感は、そのまま。

いつからだろう?

痺れてるかも→痺れてるに進化。