忘れもの+体調予定通り、歩いて買い物に行ったよー買い忘れが無いように、スマホにメモして。でも、メモし忘れてた物があったの。お味噌汁を作ろうと思ったら味噌が無い😱明日は、忘れないようにしよう。パパの様子元気でしっかり食べてます。もうすぐ、治療が始まるから不安そう。(また、食べられへんようになるんちゃうか?って)スモは、、、頓服を飲まなくても大丈夫に歩行器なくても大丈夫。足裏の痺れ感は、そのまま。いつからだろう?痺れてるかも→痺れてるに進化。