歩けば良かったわこんばんは。今日は、自転車で出掛けたんだよね。ポスト📮に行くのに、、、どこまで歩けばいい?信号二つ目だったっけ?よくわからなくて💧で、自転車で行ったら信号一つ目だった🤣歩けば良かったな〜(笑)あと、お昼寝、、、爆睡した!一時間くらいだけどめちゃ、よく寝た気がするよ。そして、今は全く眠たくない😅もう、遅い時間だけど今から毛染めをしまーす家で染めたほうが安くつくでしょ?上手くできないと思うけどある程度、白髪を隠せれば良いかな。頑張って染めまーす♪