おはようございます。
今日は、パパの診察日。
血液検査と診察で、抗癌剤はまだみたい。
今日の結果で決まるのかしら?
買い物は、パパが帰ってからにします。
スモの体調は、、、
① 足裏の痺れ
② 左臀部の痺れ
③ 右腰のピリピリ感
どれも軽めで良い感じです。
午後からは、暖かくなるようですが
朝は冷えて、、、
左の肩から腕が冷えて🥶
いつも、ダウンベストを着るのですが
今日は、長袖を一枚羽織っています。
一日の気温差が大きいので
皆さんも上手く調整して
風邪など引かないようように
お気をつけ下さいね♪