おはようございます。


今日は、パパの診察日。

血液検査と診察で、抗癌剤はまだみたい。

今日の結果で決まるのかしら?

買い物は、パパが帰ってからにします。


スモの体調は、、、

① 足裏の痺れ

② 左臀部の痺れ

③ 右腰のピリピリ感

どれも軽めで良い感じです。


午後からは、暖かくなるようですが

朝は冷えて、、、

左の肩から腕が冷えて🥶

いつも、ダウンベストを着るのですが

今日は、長袖を一枚羽織っています。

一日の気温差が大きいので

皆さんも上手く調整して

風邪など引かないようように

お気をつけ下さいね♪