手の痛みは……。おはようございます。今日は、昼から雨が降るらしい💧午前中に、ぶらぶら散歩する予定です。昨夜の手の痛み今朝は、少し楽にただ、小指に薬指を動かした時立ち上がり手をついた時など小指側の手首を中心に前後に痛みが出ます。今日一日だけ様子を見て治らなければ、病院に行きます。左手はよく使うから結構不便。人から教えられたことは右手(お箸や鉛筆など)それ以外は左手(蛇口を捻ること、蓋の開け閉めドアや蛇口の開け閉めなど)