痛い💦
左腰から臀部が…。
腰から下の痺れも強め。(特に左側)
立っているのが辛くて
でも、ご飯の用意
しなくてはならなくて
何とか出来上がったけど
痛みで、あまり食べれずに
今はベッドの中。
食後の薬を飲んだから
そのうち楽になるかなぁ?
こんなに痛くなったのは久しぶり。
夜勤明けの次男が起きて
ご飯を食べ終わったら
後片付けを手伝ってもらおうかな〜
パパって冷たいよね( *`ω´)
痛いって言ってても
声一つ掛けてくれない。
まるで他人事。
スモの「痛い」に慣れたのか?
黙ったままパクパク食べるの。
食べ終わったら
食器を運んで水につけるだけ。
そういえば、1回たりとも
洗い物をしてくれた(手伝ってくれた)事ない。
“家事は女がするもの”なんでしょうね。
パパの入院中の主治医の言葉
〜平均2年半。
勿論それ以下の場合もあれば
以上の場合もあるけど覚悟はしといて
もらわなアカン。〜
これを聞いて、何をどう考えたのか?
スモは、自分の身体も問題あるけど
支えてあげなければ…。そう思った。
パパは、自分の事だけ?
また、悪いスモが顔を出してます。