痛い💦


左腰から臀部が…。

腰から下の痺れも強め。(特に左側)

立っているのが辛くて

でも、ご飯の用意

しなくてはならなくて

何とか出来上がったけど

痛みで、あまり食べれずに

今はベッドの中。

食後の薬を飲んだから

そのうち楽になるかなぁ?

こんなに痛くなったのは久しぶり。

夜勤明けの次男が起きて

ご飯を食べ終わったら

後片付けを手伝ってもらおうかな〜




パパって冷たいよね( *`ω´)

痛いって言ってても

声一つ掛けてくれない。

まるで他人事。

スモの「痛い」に慣れたのか?

黙ったままパクパク食べるの。

食べ終わったら

食器を運んで水につけるだけ。

そういえば、1回たりとも

洗い物をしてくれた(手伝ってくれた)事ない。

“家事は女がするもの”なんでしょうね。


パパの入院中の主治医の言葉

〜平均2年半。

勿論それ以下の場合もあれば

以上の場合もあるけど覚悟はしといて

もらわなアカン。〜


これを聞いて、何をどう考えたのか?


スモは、自分の身体も問題あるけど

支えてあげなければ…。そう思った。

パパは、自分の事だけ?


また、悪いスモが顔を出してます。