こんばんは。

(金曜日のつもりで読んでね)


今日は、髪を染めてきました。

本当は、勿体無いから、、、お家で自分で…。

そう思って1度はやってみたの。

でも、多くて長い髪をキレイに染めるのは

難しくて💧

体験で行く仕事場では

髪を結ばないとダメなので行く事にしたの。

(白髪が丸見えになるのは嫌だから)


あとは、パパがケーキ買ってくれたよ。

苺のショートケーキ🍰

二人で食べたんだ〜♡

美味しかったよ。ありがと😊


今日は、これくらいかな。(笑)


体調なんだけど

スモパパは、変わりなく元気。

スモは、今夜は痛い。

左臀部(坐骨〜肛門あたり)と

左の膝下から足首がね😞

でも、痺れは変わりないよ。


やっと、動き始めたのに…。

上手く頓服を使わないとダメね。

明日の朝には治っていますように流れ星