こんばんは。
(金曜日のつもりで読んでね)
今日は、髪を染めてきました。
本当は、勿体無いから、、、お家で自分で…。
そう思って1度はやってみたの。
でも、多くて長い髪をキレイに染めるのは
難しくて💧
体験で行く仕事場では
髪を結ばないとダメなので行く事にしたの。
(白髪が丸見えになるのは嫌だから)
あとは、パパがケーキ買ってくれたよ。
苺のショートケーキ🍰
二人で食べたんだ〜♡
美味しかったよ。ありがと😊
今日は、これくらいかな。(笑)
体調なんだけど
スモパパは、変わりなく元気。
スモは、今夜は痛い。
左臀部(坐骨〜肛門あたり)と
左の膝下から足首がね😞
でも、痺れは変わりないよ。
やっと、動き始めたのに…。
上手く頓服を使わないとダメね。
明日の朝には治っていますように![]()