おはようございます?
こんにちは〜かしら(笑)
今日一番に書く内容が下の話でゴメン🙇♀️
昨日は泌尿器科に行くために
一昨日の晩、便秘薬を飲まずに寝たの。
代わりにビヒダスヨーグルトを。
すると、出たのよ!
でも、たまたまだよ。
そう思いながら、昨夜も飲んで寝たの。
そしたら、、、出たのよ!
凄いと思わない?
偶然かもしれないけどさ〜
続けて買ってみようか悩み中。
無駄使いではないけど
私の場合、薬代の方が安くつくのよね。
一本130円くらいだけど
月火なら1割引だから、それを狙う?
悩む😕
因みに、飲んだのはコレ
もう少し、続けたいな〜
お腹スッキリだよん😄
