おはようございます?

こんにちは〜かしら(笑)


今日一番に書く内容が下の話でゴメン🙇‍♀️


昨日は泌尿器科に行くために

一昨日の晩、便秘薬を飲まずに寝たの。

代わりにビヒダスヨーグルトを。

すると、出たのよ!

でも、たまたまだよ。

そう思いながら、昨夜も飲んで寝たの。

そしたら、、、出たのよ!

凄いと思わない?

偶然かもしれないけどさ〜

続けて買ってみようか悩み中。

無駄使いではないけど

私の場合、薬代の方が安くつくのよね。

一本130円くらいだけど

月火なら1割引だから、それを狙う?

悩む😕

因みに、飲んだのはコレ


もう少し、続けたいな〜

お腹スッキリだよん😄