おはようございます。


今、奈良に向かう電車に乗ってます。

久しぶりに両親に会って

たくさんお喋りしてきますね。

気分転換❣️


最近、バタバタと動いていますが

体調は、まずまずといった感じ。

いつも通りの痺れ、痛み以外は問題なし。

今の状態を保てればOK

自分の体調にも気を付けながら

頑張りますニコニコチョキ