奈良に向かってますおはようございます。今、奈良に向かう電車に乗ってます。久しぶりに両親に会ってたくさんお喋りしてきますね。気分転換❣️最近、バタバタと動いていますが体調は、まずまずといった感じ。いつも通りの痺れ、痛み以外は問題なし。今の状態を保てれば自分の体調にも気を付けながら頑張ります