たまに、男子と女子でトイレが別れてて、

男子用に入ると小便器だけの時あるじゃないですか。


う○こしたい時、俺はどうしたらいんでしょう・・・・


女子のマークしかついてないとこに入るのは抵抗あるし、

小便器にう○こするのは俺の家柄が許せないし(笑)


はぁ・・・・今日もそれだけが悩みで生きてます。

それならいっそ死んだほうがいいかも。。。

初の有料サイトに申し込んじゃいました(笑)

ただ、既婚者をオープンにしてるから、なかなか難しそうだね。

写真もいい感じに撮れたのを、多少ぼかしを入れてアップしてみました。


無作為爆撃初日はなーんも返信なかったけど(・∀・)

2~3週間様子見て食いつきわるかったら、独身に変更しちゃおっかな(/ω\)


あー、こんな生活つまんね(´_`。)

靴に続いてMONO記事です。

去年の暮れに財布を買い換えました。


なんかいわゆる「豚財布」になってきたというか・・・

色んな店のカードでパンパン、小銭入れも一緒なのでギュウギュウ・・・

ケツポケ派だったので、ぼろぼろになってきて、みすぼらしかったのです。


店で見た「コードバン」の艶に圧倒され、かなーり吟味しました。



Small World-saihu

そして選んだのはこちら、「キプリス」の札入れ&小銭入れ。


かなり色々見たんですが、高いのはきりが無くて、

最終的にコストパフォーマンス重視で選んでしまいました。


最初は小銭入れと一体になっているやつも考えたんですが、

それだとどうしても「豚財布」になりかねないんですよね。


でも長財布はやはりまだ抵抗があり・・・結局この組み合わせ。


コードバンは買った時が一番美しく、後は傷つく一方とのこと。

ケツポケはしないで大事に使ってます(^-^)/