とかく長い。文句はないけれども長い。

されとて上手い。

ああ、続きが気になって、あたくし、明日が少し楽しみになりました。


こうして森で、なかなかあたたかくならない、なりもしやしない、しみったれた国の森の中で、こんなふうに孤独に暮らしておりますからね、

やはり、精神的な面にて、支障はある程度、いたしかたない形できたすわけでございまして。


そうすると、こう、息が詰まる気がしましてね。


今ここにある慎ましい暮らしを、全部なぎ倒してしまいたくなるわけなんですよね。

どうしても、こう、うまくいっている方々が目立つわけでございますから、

ああ、自分には、何も取り柄も金も仕事も無いじゃねえか、とね。なりますわな。


ユーチューブができるのはねえ、お金がお有りになる、ということですよねえ。

撮影機材、編集そふとうえあ、美しい家族ないし美しい住処。


いいところだけ、切り取っていますのよ、なんておっしゃられてもねえ、

どうしても、ああ、自分の立ち位置を嫌でもわからしめられるといいますかねえ。


さて、そんなシットでホットなライフを送る皆様にぜひおすすめなのが、triangle of sadness 。

まだ、途中までしか見ていないのに、あたくし、おすすめしてしまいますよ。


ああ、つかの間のシャブのような、そんな小さく短い喜劇で、混沌とした心を少しでも軽くしてくださいませませ。


何も欲しくないの、という傍ら、高額なお買い物を惜しみなくシェアしてくれるそこの貴方も、

ウェルカムでございます。(ぺこりーっ)