グロッシーボックス 5月 | プチののらりくらり♪

プチののらりくらり♪

お買い物、グルメ、楽しいこと、美容、コストコなーんでも好き(^^)
しかーし特別極めること特になし。そう。広く浅〜く気の向くまま。
好奇心旺盛なずぼら主婦の極普通の日々の日記とひとりごと。是非お立ち寄りください。
お付き合いくださいましたら嬉しいです。

昨日プラナスボックスと同時に届いたグロッシーボックスの中身です。

photo:01



*ESTHEDERM
クリームサンプルセット
photo:02


タイプの違うクリームが三種類。
んーどう使い分けたらいいんだろ・・・。

*ラクオーレ
photo:03


浸かる化粧水なんて初めてショック!
一般化粧水の数千倍の濃度とか。
こういう自分じゃ手を出さない初めてのものや珍しい商品はグロッシーならではで嬉しいな音譜

*j.f.lazartigue
シャンプー、コンディショナー
photo:04


くせ毛やウネリのある髪用。
手頃なサイズで旅行の時とか便利だなニコニコ
髪の悩みにもあっているので使用感が楽しみ音譜

*DELI SELECT
バスソルト
photo:05


グリンアップルリンゴ
ま、普通に使えるねニコニコ近々使ってみるかな~ラブラブ

*NUXE
ピュアネストーニングローション
ピュアネスクレンジングミルク
photo:06


このブランド使って見たかったから嬉しい[みんな:01]
でもなんでクレンジングと化粧水のみ・・・?
ライン使い派としては洗顔料と乳液かクリームも使いたかったな。
でも、このシリーズは化粧水のあとの乳液とかクリームはないみたい。
化粧水のあとはクリームとかいらないってことなのかしら???
ま、エステダムのクリーム入ってるしそれ使うか。


*感想*

先月よりは良かったにしても、目玉となるような現品が入っていなかったから可もなく不可もなく、こんなもんかーって感じしょぼん

お得感はないな汗

サンプルばかりだと、正直もらえたりするからあまりお金を払ってまで・・・と言った感じかな。

そんなら本当に欲しいサンプルもらうしね。

初回届いた時の興奮がある意味、落ち着いて箱を開けることがてきるようになった気がする( ̄ー ̄;)

悪い意味で・・・汗

現品入ってたということで今月もプラナスに軍配かな。

グロッシーはもはや、中身よりも届く楽しみとなってる気がする。



iPhoneからの投稿