こんばんは☆

朝子です。




ちょっとここ最近心も体もぼーっとしており、アップが遅くなりました。





・・・遅い夏バテか熱中症かな 笑

今週末は韓国もあることだし、平日夜はちょっとゆっくりさせていただきます。

先週は月から金までギター背負って会社いったし 笑

といってもゆっくりできるの今日明日だけだな~





先日はモナレコード、お越しいただいた皆様、ほんとにありがとうございました!!




動画までとっていただき、編集まで!!

感謝感謝です☆






「Fly away」




この日は激緊張しました、、

なぜなら、人生で初めてライブに親が来たから。。。

うちの親、音楽とかやってないけどほんとーに激辛コメントなので、ひやっひやしましたが、

まあまあ満足?してくれたみたいです。

辞めた方がいい、って、言われなくてよかった~ 笑





朝子とかまちゃんのライブ、2回目。

1回1回、成長していたいなあ。




☆セットリスト☆
夏色にそまれ!
Sunday morning
Stardust
おぼろ月夜
君に届きますように
Fly away



かまちゃんのピアノが入ると、ほんと広がる~

ボーカル、もっと頑張れ(ノ◇≦。)





次のライブは、

◆その1
AoAW(Artists of alone Wolf)プロジェクト 韓国ライブ!
9月9日(日)韓国 弘大 LIVE HOUSE「BBANG」
http://aoaw-pro.com/sub3.html
出演:In myself/佐藤将人/鐘ヶ江朝子/他現地アーティスト2名

ちょうど韓国に旅行する!って方、ぜひきてください!
韓国に友達いるよ!って方、ぜひお知らせしてください!

8日には、弘大にてストリート演奏します☆


※AoAWプロジェクトは、団体に属さないアーティストの、個人個人の活動を制限せず、アーティスト間の人と人との繋がりを大きくし、様々なアイディアを出し合ってより広い範囲で多様な活動を行える目的で活動する、プロジェクトです。一人ではできないことも、仲間となら実現できる!
コンセプトはHPを要チェック!
http://aoaw-pro.com/index.html


$small_dimple_asako



◆その2
9月23日(日)18:10スタート!
(オープン18:00)
六本木ブレイブバー
http://sound.jp/anaking/m/bb.html
鐘ヶ江朝子21:10~21:40
2000円(1drink&おつまみ付き)




韓国はちょっと厳しいかもしれないけど 笑
ご来場いただけるかたは、ブログ/ツイッターにコメントかメッセージかくださいまし(*^▽^*)
メール知ってる方は、メールでも何でもいいです笑
がんばります~

朝子晴れ
Twitter:@asako_dimple