10/29-30 木本夕貴出演 舞台「レンタル彼女」@笹塚ファクトリー | れおのブログ

れおのブログ

AKB48グループ界隈のイベントレポ等のヲタ活関連について書いていこうかなと思います。
DDなので色々ですw
一部記事のみアメ限にしてますが、大半のレポは公開しています

書き忘れていたのでw

木本さんの舞台も最近は1回だけ行く程度だったんだけど、珍しく2日連続で観劇。
たまたま仕事が落ち着いてきていた時期で平日早く帰れたので…笹塚なら行きやすいってのもあるし。
そして2時間程度の舞台だったので帰りも楽だしこのぐらいならまた行ってもいいかなって。ラブコメなので気楽なのもいいなと。

主人公がレンタル彼女を初めて利用するものの自分でこっそり予約した彼女と会社の後輩が勝手に予約してくれていた彼女2人がダブルブッキングになってしまってそこから起こるドタバタ劇っていう感じ。主人公の妹も実家からお父さんが病気で入院したからと押しかけてきて、会社の後輩の不倫相手の女の子も主人公の家になぜか押しかけてきて。そしてレンタル彼女の常連客の1人がストーカー行為で主人公の家に潜入してきたり。
野久保さんはちなみに主人公の友人で家の家主。海外出張などが多く飛び回ってるエリートという設定。ポーズとかいちいちかっこつけまくりで面白いw 

主人公に部屋を貸してる感じで主人公は普通の会社員なんだけどつい見栄をはってレンタル彼女に対して友人の設定(海外出張だとか)を言ってしまうのが情けないけど可愛らしいところ

最終的には少しいい話から軽いどんでん返しがあってっていう終わり。

木本さんはWヒロインのうちの1人でまさに理想の彼女って感じ。優しくておしとやかな感じで家庭的でーみたいな。普段と真逆ですね←
もう1人のヒロインは少し勝ち気な感じの男を引っ張っていくようなサバサバした感じの子。
私の好みからするとこっちのほうが好きかな。気の強い子が好きなのでw
ルックスは木本さんが服も髪型だとかも含めてかなり可愛くて本当今回よかったと思うけど!
あくまでレンタル彼女なので結局どちらかとくっつくだとかそういう展開はもちろんなかったです。本気で好きになっっちゃったの!みたいな展開はあったけど全て演技でしたーっていうさすがレンタル彼女のプロの2人w

主人公が屑すぎたけどこんなもんだろうなー。木本さん演じる彼女が後から来て可愛すぎてそっちにメロメロになってブッキングしてることを言えず。



カンフェティでチケット割引で買ってしまったので申し訳ないので代わりに木本さんのブロマイド全種購入させていただきました…ちなみに。

なかなか面白い作品で楽しかったけど知り合いはいまいち…と言ってたから個人差あるよね。やっぱり。

ただ主人公が嫌いってのは私もあってそこまで面白い!と勧めようとまでは。
他の知り合いが前のシリーズ面白かったとかなり褒めてたから期待してたんだけど期待値高すぎたかな
でも木本さんのビジュアルはまさに好みだったのでありだなw
時代劇ばっかだったし久々に気楽に観られる作品ってこともあってよかったです