出来婚発表されたばかりなのに凄いね…出てきた時の悲鳴が凄かったww
ジャニヲタから離れてたので慣れてなくて
しかし前回がAKB、アイドル祭りだったので皆すごくて。ももクロとかも含めて皆めっちゃ盛り上がってた。
なのに今回は皆自分の興味あるのだけって感じで落差が凄い。
メンツがカオスというかめちゃくちゃだからってのもあるだろうけど。
ただ前回は逆にうるさすぎてメンがトークしていても全く静かにならず聞こえないという酷い有様だったからそういう意味では良かった。
たかみーが出だしの演奏間違って「ごめん、やり直し!w」
と言い出したり面白かったけど
HYは本人たちからスタンディング要請で皆立って。
でも他のバンドとかではシーンと…手拍子とかもほとんどしてない人が多くてびっくりした。
SCANDALでも10人前後が騒いだだけみたいな。
そして赤西が出てきた瞬間色めき立つ会場。
キャーキャー!凄い。赤西になった途端席勝手に移動して前方の通路まで出てくるのまでいるし…
恐ろしかった…すごいわ
なのにSDNはトリだったのでSDNになってから私達が沸いてたら白い目で見られたもんね!
お互い様だろうが!!
SDNにかんしては12人全員の卒業後や卒業コンサートに向けてのコメントが1人1人あってすごくよかった。
短いけどまさか全員のを聞けるなんて。どうせ3,4人かなーと思ってたからきーぼーのコメント聞けて良かった!
多分ここの部分は放送されないし。
内容自体は来月ここの会場でコンサートやるってこと、今後に向けて頑張るって感じで皆しっかりとした前向きなコメントでした。おおー!ゆかりんとかまでしっかりしてる!成長したねぇと失礼なことを思ってました
梅まみが舞台稽古で不在だったので
アンダーは梅田→福田、加藤→近藤になってました。
梅子のモバメによるとこのエピソードで
負けコンの最後のポーズ決めるとこ。
梅子自身も年齢的にもきつくて恥ずかしいし嫌だなーって思ってて。
と思ってたのにダンスの先生が梅子よりも年下のねーねに
「梅田さんは大丈夫だけどあなただとちょっと(見た目)きついかもねぇ」
と言ってて爆笑したという。
まぁ梅子は童顔なほうだし、ねーねは大人っぽいもんな…
曲のほうは全力でコールしましたよ。1曲だけだけど全握行けるかもわからないし(どうにか行くつもりはあるけど…)負けコンを生で観られてよかったー!2F後方だったから遠かったけどね。
行ったのが遅かったし仕方ないかも
