この間はマッサージ꜀( ˙꒳​˙ ꜀)ムー

仕事は変わってないけども前より立ちっぱなしが増えたので定期的にふとん1ふとん3





やってもらってるのお姉さんなんだけどゴリゴリにほぐしてくれて気持ち良い( ˘ω˘ ) スヤァ

1時間といえど足すっきり!!

帰ってきてパパっと自分で揉みほぐすの違う照れ

気持ち良くてまた次回の予約お願いしちゃった( ˙▿˙ )ははは





終わってたまたま販売時間が近かったので



捕獲🍩

実は去年、あんなにバズる前に発売日数日前に行ったら売ってて(´∩ω∩`)




去年の記事探して


ってことでこんときは1個だけ買って食べる(*´ч`*)

ってか、きな粉食べたと思ってたけどわらび餅か笑い泣き



 


ポンデリングをよりもちもちさせた感じね〜、また行こう思ってたらまさかの大人気魂が抜ける魂が抜ける

職場のテナントにもミスド入ってるから休憩時間に偵察いくと販売開始30分前にはもう列が(´・ω・`)

あん時もっと味わっておけば良かった……





今回はお土産にするつもりで独り占めではなくてへぺろ

1人各2個買えるとあったけど遠慮して1個ずつ🍩🍩🍩

けどみんなやっぱ上限買ってくのね( ˙ ꒳ ˙ 三 ˙ ꒳ ˙ )

X見てると後ろから配慮がないなぁとか野次が飛んできたなど恐ろしいこと書いてあったのでね真顔





去年きな粉食べたと思ってたからイチゴとみたらしあればいいよ〜思ってたらきな粉食べ忘れたことにこの記事書いて気づいたけど、もういいかな(・ ・ )(..)ウンウン

(ただ並ぶ気がないだけ 笑)





今回の第2段始まってから箱持ってる人見ては「あの人たちは戦争に勝ち抜いた人だ」…と思ってたからの投稿


こんにちは(。・ω・)ノ







どんだけ入れてるん(´∩ω∩`)笑

歌うのでなくみてるだけ〜ラブ飛び出すハート

大画面で堪能できて良き(ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)

事前に最新曲のPVがあるのか確認したけどなく(´・ω・`)




「あれちゃんとあるよな……見間違えたか真顔?」

思って再度見直したけど配信されてる→しかしデンモクにないぞ!?

と、最新ビジュ確認出来なかったのが唯一の心残り魂が抜ける




しかし




1~2年前のでも十分堪能🥺💕
(言ってインスタとかで常にビジュは見てる わら)
歌ってないのに騒いで騒いで暑いこと_( _´ω`)_
クーラー下げたら一気に下げたからか?エアコンから水ぽたぽた垂れてきて何事!?思ったえーん




YouTubeでもインスタでもTwitterでも見れるけど



やはり大画面ですね₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

連写するから一番良かったビジュが撮れてないとおかわりタイム発生だし、撮れててもまた見るからおかわりタイム発生だし…結果入れすぎてデンモクに怒られる( ˙▿˙ )ははは


相変わらず体感秒でしたわラブ飛び出すハート





実際いる人間よりアクスタの人間の方が多すぎる問題多発からの投稿



可愛い……( ´ u ` )💓

毎週土曜にリラックマアニメ始まって早3ヶ月🧸

リアタイは出来てないけど、その日のうちにインスタで動画あげてくれるから休憩中に見るのが日課(。・ω・)ノ





さっきのは公式サイトがクイズ当てたらアイコンGET!なるイベントでもちろん(?)全問当てたのでもらったラブ

ヘッドホンしてて可愛い〜〜〜🥺💘





たまに「耳そこじゃないよね!?」みたいなのあるけど、ちゃんとお耳につけてて……すっぽり隠れてるけど_( _´ω`)_笑





くまに釣られて


※使用後

初めてバスボム買ってしまった……中からヘアゴム出てくるから実用的(?)思っても私髪の量多いんだよな( ˙▿˙ )ははは

どれが出ても可愛いからいっか〜🥹💕思ってコリラックマちゃんきてくれたヽ(・∀・)ノ




コリラックマはカプセル入ってるのかな思ったら、バスボム溶けてそのまま浮いてたから「小さっ!!?」思ってしまった昇天

実寸大袋に書いてあるけど思ったより小さくてびっくりした……魂が抜ける





今はガチャガチャやバスボムもだけどランダムがめちゃくちゃ多い……(´ ˙꒳˙ `)

推しが出るまで回してみたとかよく出来るなよだれ

沼りそうだからバスボムはとりあえずこれだけにしたいとこだけど、同じシリーズのリボンつけた子が可愛いからもう1回だけ買おうかな(´-`).。oO(





キラキラOLさんがバスボム使ってお風呂にお高いシャントリ並べてスタバタンブラー並べて半身浴〜ラブなんてやってる動画たまに流れてくるけどそんな贅沢なこと出来ませんからの投稿