
さてさて北海道2日目!
ホテル周辺の地図を見ていたらLeTAOの文字が!!
これは行かねばと思い時間を調べたら11時オープン。
ちょっと遅い朝ごはんにぴったり

歩いて20分ぐらいで着けるかな?と、ホテルを10時半頃チェックアウトし、キャリーケースを引きながらてくてく。
千歳川を歩いて渡り、20分ぐらい経っても見えてこず…
おそらくあと10分歩いて辿り着けるだろう場所にも見当たらず…(視界良好w)
これは地図の縮尺がおかしかったのか!?引き返すか!?
と思いGoogleMAPさん召還。
ホテルの地図には書いてなかった細い道一本入ったところにありました
良かったw
駐車場に既に車がいっぱいだったので心配でしたが、店内も広くすんなり入店
11:02。
パンケーキ15分〜20分待ちとのことでしたが、11:20ぴったりに出てきました
シロップやらクリームやらありましたが、ほぼ使わずそのままのお味を楽しみました

幸せタイム
食べ終わって出る時には、お店から飛び出そうなくらい並んでました…
オープン時間に着けて良かった…
そしてJRで札幌へ

そこから羊ヶ丘展望台に行くバスまで30分ぐらいあったので、時計台でも見に行こうかな?とぷらぷら。
良い運動w
そして羊ヶ丘展望台!
羊いたー!と思ったらみんな向こうに向かって歩いてておしりパレード
(並んでる人やギャラリーいて恥ずかしかったw)
帰ってきたー
さ、ラム丼食べよう!と思ったら15時閉店でした
時は15:06…
無念…
のんびり眺めすぎました
これもラムさん使われてるらしい。
そしてまたバスに乗り、札幌でら〜めん共和国へ。
どのお店行こうかなー?とぐるっと回ってみて、フィーリングでこちらにしました

今回の旅行で一番美味しかった!と思う好みの味でした
そんな感じで幕を閉じ、いっぱい美味しいもの食べてのんびりした幸せ旅行でした





































