リアル
Amebaでブログを始めよう!

最初に読んでください。必須

本音ってタイトルのblog書いた時期、男だらけのサッカーサポ団体にいたせいで、口調かなり悪いので、ご注意を(笑)
あの時の口調は、ほんとどうかしてました。

りょーちゃん

大好きなりょーちゃんのblogを見つけ、ほんとうに幸せです。
まだ始めてそんなに経ってなかったのも嬉しかった。

りょーちゃんが事務所辞めてから、どこにいるのか何をしているのかも何も分からない状況で、一年半がたった。
最初の半年ぐらいは、渡すことも出来ない手紙を何通も書いて、毎日DVDの自己紹介のとこを観て号泣する日々の繰り返しだった。
一生逢えないんじゃないかって思ったら、辛くて辛くて毎日苦しかった。
同じような経験がある友達が励ましてくれたりしてた。

出会ってすぐ好きだったけど、こんなにもりょーちゃんが大好きだって気付いたのは遅くて、だからりょーちゃんにはちゃんと大好きって伝えられてなかったと思う。
だけど、いなくなって改めて大切さを知ったし、なんでもっともっとたくさんりょーちゃんに逢いに行かなかったんだろうって凄く後悔した。
たくさん大好きって伝えなくて凄く後悔した。

りょーちゃんはいつも優しくて、名前一回しか言ってない上に、半年ぐらい経ってたのに、名前覚えててくれて、ほんとに嬉しかった。

りょーちゃんとのさよならになったNBショートムービー上映会の時には、りょーちゃんがあたしの一番になってた。

だけど、またいつでも逢いに行けるしって気持ちがあって、いつもとたいして変わらない話しかしなかった。

その日の最後に、交差点で一対一でバイバイってしたのがりょーちゃんとの最後になった。

逢ったら話せるのが当たり前だと思ってたから、ちょっとの間我慢すればまた逢えるって信じてた。

あんなに毎日毎日泣いたの初めてだった。

りょーちゃんのDVDの笑顔見て、逢えないことがすっごく悲しくなった。

鎌苅氏にも、りょーちゃん今どこいるか知ってるか聞いちゃったしね。
だって鎌苅氏しか思い付かなかったんだもん。
結局わかんなかったけどさ。

一年半、辛くて挫けそうだったけど、やっとりょーちゃんを見つけた。

遠くて逢えないのは凄く寂しいけど、blog見つけられただけでも、凄く凄く大きな1歩。

今はまだ、何日も更新が無いだけで毎日そわそわしちゃうけど、そのうち慣れるよねっ!

前は、もう更新されることのない削除前のblogにひたすらアクセスすることしか出来なかったけど、今はいつか更新があるblogに毎日アクセスしてる。
更新通知メール来るけど、やっぱり更新無いと気になっちゃって毎日気付いたらアクセスしてる。

りょーちゃんにはたくさん幸せもらった。

りょーちゃんがだーいすき!
びっくらぶ。

遠くにいても、ずっと変わらず応援してます!

りょーちゃんの毎日が幸せになることを願ってます!

本音


いやー
今更ですけどね。

本音を言いますとね、、、

あたしのことをきっかけに
他人が結婚するというのは
ものすごい衝撃的なのですよ。

一生トラウマになるでしょうねw

なんでもっと早く
出逢えなかったんだろう
ってほんと思いますしね。

この歳になると
やっぱり仕事や趣味以外にも
恋愛でも衝撃的なことが
増えていきますよね。

まあ、同い年や年下でも
結婚当たり前だし、
まあそういうことは
起きるんですよね。

それにしても、
まあ、まれな事ですよね。

今後一生こういう立場に
ならないことを祈ります。←

もう辛すぎるー。
今はもうましだけどさ。
去年のあの頃やばかった!

あまりにも辛すぎて
死ぬな、て思ったww

ここまで回復して
なんだかんだ去年も
あのあとも恋愛したし。
忘れて恋愛出来た訳じゃ
なかったのは辛かったけど
自分なりにどーにか
忘れて次へ行きたい!
って思えただけましだ。

それをさーノンは、あたし
がチャラチャラしてるだの…
まじ関係ないのになんだよ!
自分完璧だって思ってるから
いちいち上から目線で腹立つ!

●●も周りもなんだかんだで
●●を好きなかおりんでいて
欲しいとか言ってくれてて、
すぐに忘れられなくてもいい
って思ってくれてたのは
ありがたかったけど、、、

ずーっと一番は●●でも、
あたしだって切り替えなきゃ
死んじゃう状況だったし、
新しくキュンとしたことは
かなり大きかったわけで。

ノンにも●●忘れて新しい恋
したいことは伝わってて、
南側で問題起こすなよ~
北側なら何も言わんけど。笑
とか言ってたくせにさ。

北側と付き合ったら
結局文句言うのか。
自分の言葉に責任持てよ。
まじ腹立つわ!!

人の恋愛に口出すな
ってかんじだし、
ノンに言われたくないし、

あたしだって
辛くて逃げなきゃって
忘れようと必死だったのに
まじなんなんだよあいつ。

それに対して●●も
あさちゃんもノンから
あたしの文句言われたらしく。
まあ、そんな文句は
ノンが言うことじゃないし、
あたしのことを大事に
してくれる二人は、ノンを
怒ってくれたらしくて、、、

特に●●なんて元々ノンと
仲良しなのに、あたしのこと
ノンが文句言ったことに
キレてくれたらしい。

あさちゃんは何があっても
味方でいてくれるしね!
あたしも何があっても
あさちゃんの味方だしね!

やっぱり分かってくれる人が
分かってくれてれば、
他なんてどーだっていい。
みんなに良い顔したいやつ
なんてまじ知らんしな。

特にサッカーのサポーターなんて、
みんなが仲良しこよし
じゃやってられんしね。

わかるやつだけわかればいい!



まあ、更に更に
新しい恋愛へと
進んで行ってるわけで、
●●を越える人なんて
当分現れる気がしないが、
越えるとか越えないとか
そーいうんじゃないよね。

その時一番大切だと思えた人
と一緒にいれたらいいんだ。
笑って楽しくいれる人なら
比べる必要なんかなない。



だって、戻ることなんて
もう絶対出来ないんだから。

進まなきゃ立ち止まるだけで
何も進歩なんてないし、
後ろを振り返ったら
一番辛いのは自分だから。

前よりは確実に進んだ。
一歩でも進めればいい。

前の自分より強くなれた
と思うし、それが大事!

どんなに辛くて苦しくても
傷付けられた人に対しても

ただただ、人の幸せを
喜べる人のままでいたい。

傷付けられても
彼女を羨ましく思っても
恨みたくはない。



大好きな●●が
幸せになってくれたことが
何よりも嬉しいよ。

この言葉は嘘じゃなかったよ?
心から思って言ったんだよ?

誰よりも大好きだし
一緒に幸せになりたいのは
もちろん自分だけど、、、
こんなに大好きな人が
幸せになってくれるのは
喜びだし、ほんとに嬉しい。

ただ別れて
逢わなくなって、、、
なんて関係よりずっといい。

だって
これからも大好きだから。

友達として親友として
これからもずっと好き。



そして
あたしが幸せになれた時
一番に喜んでくれると思う。





死にたいぐらい
悲しかったことだけど、
向こうもずっと
あたしのこと気にしてて、
こんなに時間が経っても
自分が幸せになっても
まだ心配してくれてた。
もう前のことだし、、、
って触れてこないぐらい
だと思ってたのに。

付き合おうって言って
くれたときにギュって抱き締め。

結婚して、
ほんとの切り替え!って時も、
またギュっと抱き締められた。

あの時はほんとにごめん
こんな俺だけど
これからもよろしく

ってことでね。

さすがにあのタイミングで
ハグされると思わないから
まじでびっくりしたよね。

二人きりになれるタイミング
うかがってたのかーって。

どこまでも優しくて
人の傷みがわかるやつ。
だから、ただ自分が幸せになる
ってことだけじゃなく、
あたしのことも考えくれてた。

おちゃらけ具合はNO.1だけど、
人のこと考えて、みんなに
気を遣えるのも一番出来る人。

そんなやつと
今もバカ騒ぎ出来るのが
一番嬉しいことだ!

みんなと仲良く出来る奴だけど
なんだかんだで人をよく見てて
付き合い方を考える人。

すっごく頭が働くから
だいたい人選に間違いはない。

そんなやつが
信頼してくれてるのは
幸せなことだと思う。





あたしも今の恋愛を
ゆっくり育んで
幸せになって、、、
やつに良い報告
出来るよーにしたいな!



出逢って苦しくて
後悔とかじゃない!

その100倍楽しい。

あんないいやつと
出逢えて幸せなことだ。