わざとか!?
LINEするって昼間言っといたのに
返信来ないし。
既読にわざとしないのかと思ったり。
最近ケータイ調子悪いって言ってたけど
信じられない自分がヤダ。
きっと明日の朝、
LINE返さなくてごめんって受信するんだろーな。
アタシの頭はあのバカのことでいっぱいなのに...
アイツはもう気持ちないんだろーな。
そんなことばっか考えちゃってる。
明日からどーしたものか...
泣くのも泣きすぎてつかれたよ。
返信来ないし。
既読にわざとしないのかと思ったり。
最近ケータイ調子悪いって言ってたけど
信じられない自分がヤダ。
きっと明日の朝、
LINE返さなくてごめんって受信するんだろーな。
アタシの頭はあのバカのことでいっぱいなのに...
アイツはもう気持ちないんだろーな。
そんなことばっか考えちゃってる。
明日からどーしたものか...
泣くのも泣きすぎてつかれたよ。
よーやく。
初回しか観てなくて
ずっと毎週録りだめしといた
失恋ショコラティエ。
よーやく2話は観てるなう。
やっぱりドキドキする♪
てか、りゅーた...オネェなの!?
マンガみてねーからわかんねー(゜ロ゜;ノ)ノ
ずっと毎週録りだめしといた
失恋ショコラティエ。
よーやく2話は観てるなう。
やっぱりドキドキする♪
てか、りゅーた...オネェなの!?
マンガみてねーからわかんねー(゜ロ゜;ノ)ノ
