だからと言って、このツキルに何か特別なことがあるわけでもありませんが。

父方の実家には顔出しに

年の瀬だというのに、何だか憂鬱です。






名前も知らないあなたにクソガキと言われる筋合いはない、よ。

こんなんでも一応大人だしね。

どちらがクソガキなのかと、訊いてやりたいよ。




大人といってもね。

自分の気持ちに妥協するような大人にはなりたくない。

好きなものは好き、ダメなものはダメ、そう言える人でありたい。






知っているかい。

最初からあれこれ悪口を言われるよりも、中途半端に情けをかけられる方が嫌なんだよ。

だからいっそ情けは一片もかけないでいてよ。


ああもう。

大晦日にこんなこと言いたくないけど、あの人も嫌い、あの人も嫌い。






今、ここが知り合いにばれたらどうしようと思った。

幸い、アク解を見ると、このブログを見てる人はいないけど。

ばれたら今度こそ絶縁だ。


























何そんなに必死になってるんでしょうね。

こちらはただの暇潰しだというのに。

それなのにあんなに真摯に対応されては、逆に笑えてしまいますよ。

もっと有益なことに時間を使われては如何でしょうか。


果たして傲慢なのは、どちらでしょうかね?















ああ、もう。

どうしてこう、世の中にはこれほど、嫌なものが溢れているんだろう。

誰か滅ぼしてくれないかしら。






何かをどうしても我慢できなくて、どこかに吐き出したいことって、誰にでもありますよね。
このブログは、私ツキルが、不定期にひたすら吐き出したいことを書き殴る場所です。
基本的に意味が分からないことと思います。
読んでもいいことないですよ。
私、人を不愉快にするのだけは得意ですから(笑)

では、今回はこれで。


ここって、記事畳めないのかな。