rily style -2ページ目

この頃

お気に入りのキャラ



タガリーベァキラキラキラキラ




rily style-image.jpg



ガラにもなくかゎいぃのが好きとですッッ


これミニーチャンが作った人形っちゃん!!!!


かゎいぃけんPCで調べよったら去年マデで発売中止になったらしぃあせる



ぃゃぃゃどんだけ人気なかったっちゃろ…



しかもそれをかわいぃって思った私って……


今さらながら

車校に行くよ~~~~


ぃゃぁこの大学の四年間何してたんゃろww



しかも3月いっぱぃでとりたぃし旅行も行くカラ時間がにゃぁ~ぃッッあせる


でも忙しぃ方が変に落ちんけんイィょねドキドキキラキラ


ここ最近ゎ友達の優しさに触れて幸せです


みんな好き!!!!


改めまして~

明けましておめでとうございます~~~ッッ!!!!


ズバリ!!!!←何かダサいケドいぃかぁ…。


2010年の目標ゎ『強い女(ヒト)になる!!!!』

精神的に。自立したぃ!!!!


自分の人生ゎ自分で決めて、ヒトの傷みを分かる人になりたい。

自分の意志を貫くヒトでありたい。


統計的に一年の目標を達成出来るヒトゎ20%しかぃないみたぃだケド諦めずに頑張りたぃ!!!!


1つ1つ目の前の目標をCLEARしてぃって理想の自分になっていく。

だから小さい目標をもち続け生活していきたい。


私にとっても、私の大事な家族、友人にとってもプラスになる生き方をしたぃ!!

と…大きな目標を掲げてます(笑)



とりぁぇず…今年もど-ぞよろしくねドキドキ