今日はバトルボーナスについて書こうとおもいます。


よくBB入賞したときのオーラが白だ~!とかレインボーだ~!とか言ってますけど、

実際はあまり関係ないんですよ。


BBの継続率は主に66%79%84%89%の4種類に分かれていて、それによって継続か非継続かが決まります。


たしかに白→→虹という風に右に行くにつれて継続しやすいといわれてますが、

あくまで目安ということです。


だから白オーラでも継続率が高い場合もあるし、逆に虹オーラでも継続率が低い場合もあります。


因みに、赤7ぞろいの場合継続率が66%79%が多いです。

この場合大体3~5連荘ぐらいが平均だそうです。


北斗ぞろいの場合84%89%の割りあいが高く、平均6~9連荘といわれてます。



余談ですが、ATの10ゲーム目の第3停止させたときに継続か否かが決定されるそうです。


あと、友達のスロ師から聞いたんですが、AT最終ゲームでJACナビの時、指示に反して中→右→左に押すと、1/3ぐらいの確立でベルが揃うそうです。



ではこの辺で・・・

よかったら情報提供、コメント、トラバお願いしまーす。



BY  たぺ     HP:http://slylucifers.fc2web.com/

今日のテーマは確立です!


北斗を打つ上で高確率か低確率かを読み取れるかによって勝敗を分けていきます。


で、今回は確立を読み取る上で重要な事柄に着目していきたいとおもいます。


まず高確率状態でよく起こる演出は


 ・第3停止で全消灯

・ラオウステージ20P以上継続
・ジャギステージ20P以上継続
・ラオウステージとジャギステージを行き来する
・バットが赤又は緑リンゴを3個落とす
・第3停止でリンがしゃがむ
・ケンシロウ服破り
・ケンシロウ青の大オーラ発生
・ケンシロウ白の大オーラ発生
・通行人第3ボタン停止時リプレイ成立
・敵キャラに奥義炸裂
・小役を引いた時上部ランプの色が違う
・虹色オーラ発生


などといったことがあれば高確率の可能性が高いので即やめは厳禁ですね。


逆に低確率でよく発生する演出は

 ・奇跡の村

 ・バットが空き缶を落とす

とかですかね?


あと余談ですが、BB終了後に最低32ゲーム回せってあるのは

BBが終了した後、高確率or確定状態に入っている可能性があるから。ですね。


では今日はこのくらいで



BY  たぺ   HP:http://slylucifers.fc2web.com/

どうもです。今日から本格的に更新していこうと思うんでよろしくお願いします。


で、第1回目の内容なんですが、


よく朝とかにパチンコ・パチスロ屋に行列ができてますよね?


まぁ、あれは言うまでも無く0回転の台を打ちたいから並んでいるわけです。


なぜ0回転の台がいいかというと、


”北斗の拳”の場合、設定によって大体40パーセントくらいの割合で高確率状態からスタートするそうです。


要するに、朝一で打ったほうが当たる確立が高い!というわけですね。

あと、設定が読みやすいとかどうとか・・・


まぁこれは常識(?)なんで知っておいた方がいいと思います。


と、まぁこんな感じでいこうと思いますのでどうかヨロシクおねがいします。



BY たぺ      HP:http://slylucifers.fc2web.com/

みなさんお久しぶりです。


ここ数ヶ月更新しなくてすいません。


そろそろなんかやろうかなぁ~と思いここに投稿した次第です。


でぇ、新しく何をやろうかとおもったんですが、前にも言ったように”北斗の拳”の攻略と称して研究をしようと思ってます。


ブログ + ホームページを駆使して皆さん一体となって北斗を研究しようじゃありませんか!という考えです。


私も知っている限りの情報を皆さんにお伝えしようと思っていますので、皆さんも情報提供ヨロです。


一応私のほーむぺーじ の方に初期段階ですが、攻略情報を載せました。参考にごりよう下さい。


では、今日からできる限り毎日更新しようと思いますので応援よろしくお願いします。



By たぺ   HP:http://slylucifers.fc2web.com/

どうも久しぶりです。

と、言ってもだれかこのブログ読んでるのかなぁ・・・?

それはさておき、更新できなかったここ1週間でなにげなくDMDクリアしてたりします・・・はい。

やっぱアーカムバージル(3回目)はかなり強敵ですね。

最後の最後で挫折しかけました(笑)

DMDクリアしちゃったらなんもやることなくなっちゃいました(爆)

HPの方ももうネタ切れ?みたいな感じです

そろそろ新しいくなんかやろうかなぁ?とか思ってます。

パチスロ(北斗の拳)とかいいなぁ・・・みなさんどう思います?

どうもっす!

3日ぶりの更新なんですが、実は間の2日間もブログ書いてたんですよ~

ちょっと意味不明ですね、、、要するに4月は皆勤賞!というわけなんですがどうにもシステムエラーやらでせっかく書いたブログが消えちゃったんですよ~~(ToT)

しかも2日連続・・・・orz

だからみなさんも投稿する前にコピーやらしてバックアップしといた方がいいですよ~

で、本題に入りますが・・・

この2,3日でどうにかベオウルフゲリュオンの方も倒しました!!

ベオウルフは頭ばっか攻撃してたら鉄籠あんまし落とさなくなりましたよ~

ゲリュオンの方は馬車に轢かれなかったら大丈夫っす!

で、次は兄貴ですね・・・(^-^;)

でも、攻撃パターンはNOMALとたいして変わらないから安心安心。。

たまに剣みたいなの投げてくるだけですね。


ってか早くスーパーダンテってのを使ってみたいです!

あれデビルトリガー使い放題なんすよね?

じゃあクイックシルバーなんかも・・・・(  ̄ー ̄)
早速ですが、ベオウルフが倒せませーん!じゃなくてベオウルフの出す鉄籠がたおせませーん(笑

ベオウルフ自体はもう行動パターンは把握したんですが、鉄籠はもうめちゃくちゃ!!

なにがなんだか訳分からない状態!!

ってかまず、鉄籠落ちてきすぎ+ダメージでかすぎ!!まぁDMDなんだから仕方ないですね・・・orz

いつもあとちょっとのところで鉄籠直撃で死亡です・・・

トリックスターでがんばってるんですがどうもうまくいかんとです(ヒロシ風)

ベオウルフもベオウルフで防御力高くてあんましHPへらねぇ~(嘆)

でもまぁベオウルフが敗れるのも時間の問題だな。。はっはっは~~~!?

新しいアメブロにも慣れてきたしなかなかHappieceな気分です♪♪

Happieceっていうのは3B LAB.☆さんの新曲のタイトルでもあります、はい。(あさって発売ヤター)


余談ですが、こんどキアヌ=リーブス主演のコンスタンティンって映画上映されますよね?

あれなかなか面白そうじゃないっすか?

勘違いかもしれませんが、世界観がデビルメイクライに微妙に似てる・・・・かな?

そういえばデビルメイクライも映画化されますね~。公開が楽しみです。

書きにくいながらもがんばって書きます!

MISSION11どうにかクリアしました!!

ヘル=バンガードの突進回避しながら先にソウルイータやっつけたらカンタンですね。

あぁ、ここクリアするのに何回コンテニューしたことか・・・(汗)

次はベオウルフってとこですかね

といいながら既にベオウルフで詰まってたりします・・・(ToT)

鉄籠っぽいの落ちてきすぎでダメージはんぱない・・・

ベオウルフより籠が強い・・・(え?

またもコンテニューの嵐だ・・・

どうもです。


久々に更新しようとしたらリニューアル中で更新できねぇー!


っても更新する内容ありませんでした(笑


なんかリニューアルされて逆に使いにくくなったような気が・・・色変えとかマジめんど~!



改行がShift+Enterってどゆこと?


これどうにかする方法ないっすかね?


なんかぐちゃぐちゃになるし!



早く変更してほし~(><)


これ何回修正したことか・・・

どうも。

このまえ気づいたんですが、HPの動画が見れませんでしたね。

ちょっと設定を間違えてました。

見れなかった人スマソm(_ _)m

それと新しい動画をUPしといたので見てくださいな。

DMDのMISSION11がクリアできない腹いせに撮っちゃいました(笑)

どうも礼拝堂のところのソウルイーターヘル=バンガードが倒せんとです。

史上最大の激ウザコンビだ~!

結構挫折気味・・・・

ヘルバンガードの突進避けきれないし、ソウルイーターもどこにいるか分からないと思えば来るしでまじありえん!

はぁ・・・意気消沈orz