故 松下幸之助は、こう言い残しています。
「百聞、百見一験にしかず」
見たり聞いたりするよりも、経験するのが何よりも大切だと!
非常に良い言葉だと思います。
それに因んで、海外のワームウッド経験者レポートをご紹介します。
(アブサン酒ではなく、ワームウッドです。)
性別:男
体重:72kg
接種方法:喫煙
ドーズ量:1g
①私は約30gのワームウッドを粉末にします。
②高純度のエタノールに粉末を加えて3分間よくかき混ぜます。
③ドロドロになった混合液を布で濾し容器に入れます。布に残った搾り液も容器にいれます。
④フィルタリング後、非常に暗い緑色の液体になりました。小さな植物の破片が少し浮いていますがこれで十分だと思います。
⑤容器に入れた液体をホットプレートで約2時間かけてアルコールを蒸発させました。
⑥ホットプレートに残っている緑がかったタール状のものをナイフで取り、約1gのタール状を丸め2つの等しいボールが出来ました。
翌日・・・
今朝、私はそのボールの1つをタバコのパイプに入れ燃え尽きるまで吸い込みました。
それから約20分後マリファナ入りのタバコを吸った時のように上がって来ましたが、それとは異なり冷静です。
まず第一に私はエネルギー(活力)を感じました。
普段私は朝にエネルギーを感じません。
私は実際にツジョンが機能したことに驚きました。
喫煙を終えてから約1時間後、私は仕事の準備をしなければなりませんでした。
しかし、効果はもっと高くなっていました。
私はトイレに入りいつものように洗面台に水を張りシェービングジェルで顔を覆いヒゲを剃った。
しかし、鏡を見ていると私を見つめている映像は不自然に見えました。
そして「もの凄くクリアーなビジョン!!」
時々自分の思考が明確に思えたのが不思議でした。
こみ上げてくる笑い・・・・・
私は鏡の前で笑いながらヒゲを剃っています。
この感覚は以前サルビアを少量使った時に似ている。
サルビアは非常に短命であったが頭隙は似ており鏡の前で笑っていた時は似ていた・・・・・
それから仕事に行った後も効果は続いていました。
職場で落ち着いて仕事をする事に問題はありません。
ただ、時々笑いがこみ上げてきました。
全体的にみて約1gの効果時間は約6時間でした。
副作用的なものは殆ど感じられませんでした。
私にはまだ半分のタールボール(ワームウッド)が残っています。
この出来事を友人に知らせたくてたまりません。
ワームウッドを吸うのは完全に安全でないかもしれないのであなた自身のリスクでやってみて下さい。
夜長の秋に見てみてはいかがでしょうか?

