なんか仕事が
すごく楽しいよアップひらめき電球ニコニコ
この職場にして良かった音符音符
毎日充実キラキラキラキラ

プライベートも
それなりに遊んでるしアップハート

たまに寝不足で頭クラクラするけど関係ないっしょチョキ

こんな調子でこれからもやっていけるかし!?ラブラブ!クローバー


今はとても幸せドキドキ
一部を除いて……笑

やばい。
調子扱いてお菓子ばっか食ってたら顔がブクブクガーンあせるNG

1ヶ月ぶりぐらいに
会ったやつらにめっちゃバカにされたしょぼんパー長音記号2


なのに今もご飯じゃなくてお菓子ばっかぱくついてるってゆー得意げハートブレイクひらめき電球

そろそろやばいな。。

バランス悪くて
ホルモンバランス崩れちゃって体に異常が台風台風台風


ああ酒飲みたいしょぼん