いままで冷静な判断ができないまましょぼん長音記号2一本の光しかみてなくてガーン回りなんてオールシカト

争うのが嫌で避けてきたけど
それがいけなかった!!!!

今さら遅いけど気づけてホントによかった(>_<)

この歳になってもまだそんなやつが居たかと思うと・・・

やっぱりあたしには歳上がいいかな長音記号2

一年ちょっと無駄な時間を過ごしたあせる注意

・・・でも後悔だけ残したくないから、いい経験をしたと思おう。


ストレスたまってる上に
さらに重ねてくるバカ!!!
ホントいらいらする!!!
もーいっかな得意げ

めんどくさくなった得意げ

アタシが望んでた事なのに

嬉しいはずなのに

なんだろこのもやもやした感じは

一つ片づいたからって
先に進む事は出来るのカナ?

ただ一つ願うのは

絶対に失いたくない!!

誰かアタシに説教してッ

甘ったれててんじゃねーって。