やばいっ!!まじ疲れたでもやるしかないディアドロップどっちの色にしようかなぁ笑先日スカイツリーに行ってきたって言ってもソラマチだが美味しそうなものいっぱいあった家にお土産で買っていきたかったケド、夜カラ予定あって帰れなかったカラ断念次行く時は予定ない日に行くッ仕事してると休みが少なくて貴重だわ
(・∀・)こぶさたーついこないだ疲労と友達のかゼをうつされたっぽい感じでダウンして会社休んだ………ことによりただいま9連勤中うちの会社おかしいてか今の職場がおかしい西千葉に戻りたいでも人がやだとか個人的に我慢が出来る事はなるべく耐えますもったいないしね月1ぐらいでパァッて遊べたら頑張れる来週は友達の結婚式余興うまくいくかな