sugeeeeeee!
って思わず言っちゃいますね。なんだろうこの、カップル乗車率は。そして、ほとんど密着してるっていう笑。良いんだ、これからにゃんこさんと新宿でデートだもの!電車に揺られてちょっと行ってくる。
ぐるるるるーおなかへったよー
これほど素敵な誕生日を過ごしたのは何年振りでしょうか。
メッセージやプレゼント、なによりお気持ちをくれたみなさんありがとう。
去年の某ハプニングからひねてた私は、みなさんのあたたかさや輝きに触れてまっすぐ前を向きたいと思いました。そのパワーの源ってすごく素敵だと思う。
ランチは、葵衣とストラとサナの3人が9年ぶりに全員集合した記念すべき日でした。個々には別々で会ってたんですけどね。中学卒業以来に集合です。当時の私たちからしたらトイレの鏡で化粧を直してる今の私たちとか想像に難いです(笑)大人になっちまいましたね。幼稚園から中学まで学校自体は一緒でしたが、私、幼稚園のとき彼女たちと同じクラスになった記憶がありません。2人にもそう言われました(笑)月ぐみ一緒だったらしいけど、私、単独行動犯なのでねー(笑)ちなみに私、A型じゃないですから。断固違います。二人ともすてきなガールになってました。三人でお茶しながら、女に生まれてよかったと思いました。楽しかった!みんないるからがんばれるよ!また集まりましょう。
ディナーは、高校時代のクラスメイト兼飲み友達のK氏と人生を語ってました。一人で宇宙旅行に行っちゃいそうな破天荒でパワフルでエネルギッシュな奴なのですが、私の光ですね。私の人を見る目は間違っちゃいなかった!(笑)そのまま突き進んで欲しいです。パワーを貰い、パワフルな本をプレゼントに貰い帰ってきました。ちなみに、デートになるとか2%くらいしか期待してませんでしたからwwシナプス何千個も焼ききるくらい刺激的に人生語れました。勝手に縛って動けなくなってる自分が馬鹿だ。ほんと。
素敵な日を過ごしてくれた葵衣、ストラ、K氏、メールをくれた、F君、愛しの妹、大好きな元彼さん、カズキ、しあんちゃん、Howlくん、どうもありがとう!今年も宜しくね!それじゃあ記念に撮ったプリクラを載せちゃうぞ!・・・と言いたいところですが、肖像権にひっかかるので自重します(笑)添付はHowlくんに貰ったアメブロのプレゼント。保存期間過ぎちゃうと消えちゃうのでこっちに載せてみました。アメブロでこんなプレゼント機能とか初めてでわくわくしました(笑)今月またお返しするね!
そして、自分もありがとう!よくがんばった。今年も動くぞ。