5日。
昼から私用でしたが、朝9時に目覚めるパチンコ体内時計で起床。
こうなることを見越して、バジの宵越しを調べていますw
期待値2500円ぐらいのはあったんですが、わざわざ抽選するのもあれだなと・・・
ま、ぬるい地域なんでおいしく育ててくれないかなと思い11時ぐらいに入店。
3台ほどエナって-15000。
ネトケバヨカッタ
夜はワゴンのお姉ちゃんと飲みに行って来ました。
ゆっくりお話したいとのことでしたので、完全個室をチョイス(せ、セクハラ目当てじゃないですよ///
とてもいい子でした。
その後は・・・
ご想像にお任せしますwwww
6日。
某リニューアル。
最近のエナしかしてないですし、判別わかりませんちwwwww
とか思いながらも、勉強と。
80番台で、バイオかバジは無理だと思ってましたが、取れました。
さて、弱スイカに設定差あり、リプ三連、ベル三連からのCZ突入率、天国移行率、その他もろもろですね。
朝一天国で当たり、その後天国ループか解除かわかりませんが当選。
弱スイカも落ちる。
周りもよさげで、期待感が高まる。
そしてしばらく打つと、ベル三連からのCZ当選!!!!!!!
こ、これは???
9000ゲーム回しました。
3万円負けました。
設定?わかりません。
天国でばかすか当たるし、ベル3連からのCZは2度、リプから1回、怪しいのが1回。
直撃があまり確認できず。
8時ぐらいから天国なんかで、8回ほどART引いたんですが上乗せ0でした・・・
シューティングバースト?の赤カットイン?
4回はずしました・・・
設定は1-6の間だと思いますwww
隣がか5,6確定画面出てたのに、回すの遅かったです。
でもいっぱいでてました。
自分の上乗せ捕られました。これからはゆっくり回す事にします(ぁ
7日
本日おやすみであります。
可愛いお姉ちゃんと遊んでましたw
パスタに1500円出すなら、王将のほうがいいです・・・
スタバに1000円だすなら、オプションでコスプレつけます・・・
オシャレなバーに3000円だすなら、延長します・・・
とか思ってないですよ!w
19歳の若い若い女の子だったので、ご馳走しました。
その後、リニューアルの時短営業店を見学に。
!?!?!?????
ってな釘してました。
海が28/1kぐらいと知り合いの方がいってました。
行けばよかったです。
明日はこの店行きたいんですが、整理券持って無いし、打ち子大量発生なんで座れない可能性が高いので、新装OPEN見てダメなら移動って感じで行きたいと思います。
お疲れ様でした!!!
