まず、読者様にはご説明します。


題名の「寂しんぼナイト」とは、我が社の若手によって結成したされたフリー且つ、


恋人持ちでもイベント時予定ない人達の集いである!!


いや、むしろ私が裏の支配者に遠隔操作され半ば強制で結成されたのである!!


しかも、昨日で第三回・・・


第一回は昨年のクリスマス・イブに!


第二回は寂しんぼナイト新年会&バレンタインデー!


そして第三回の昨日は、ご存知の通りホワイトデー!!


第一回、二回の苦い出来事があるんで先だって開催しようとは思わなかったんですけど、


いつも通り、裏の支配者から幾度となく「第三回は?まだ?」みたいな感じで会う度に言われたり、メールでもハッパかけられる始末・・・


ってな感じで、渋々幹事に_| ̄|○




まず、以前から私のブログを見てくださってる方はご存知でしょうけど、


我が社の飲みっぷりって半端なかとです!!


酒を飲む・・・いや、飲むなんて言葉適してません!


流し込む始末です


私の部署は営業ではないんでマシなんですけど、上の方がおちょこやジョッキをカラにすると無言の一気が始まるんです!


しかも、上の方が底無しの胃袋を持ってるため、大抵下っ端はみんな潰れてます!!


私も何度、失態をおかしたことか・・・





寂しんぼナイトでは若手のみなんで大したことないだろっって思ったら大間違い!


これまた一気大会♪


カラオケつきの個室なんで、歌い終わると一気!ちょっと目立つと一気!!


一体、この会社どうなっとん _| ̄|○


ある先輩が安室奈美恵の歌(題名忘れた)を入れて「GO GO ○○(名前) GO GO ○○(名前) 飲んじゃって♪」

とコールに最適な曲(替え歌)を歌ってくれちゃったりで・・・とりあえず個室で良かった。


一般のお客さんが見たらドン引きでしょう∑( ̄[] ̄;)!




いつも通り昨日も宴会コース&飲み放題だったんですが、飲み放題の元なんて余裕でとらせていただいております!


むしろ、お店の赤字でしょうwwww


頼む量がウーロンハイ10杯とかそんな単位で、10杯来たらそこでもう10杯追加って感じなんで!


ちなみに一番凄い時でウーロンハイ30杯w(☆o◎)w


テーブルが埋まってまうがなw


なお、店のウーロンハイはいかんせん、薄い!!


我が社は1:1(焼酎:ウーロン)と決まってるので、焼酎ボトルを頼んで濃くしたり♪ムフフ( ´▽`)-3



ただ私はその若手の中でも下っ端なんで動きまわるハメに・・・

疲れた!非常に疲れた_| ̄|○


終盤に差し掛かると私もさすがに酔っぱらってきたせいか、ドSの血が騒ぎはじめる♪


他部署の後輩、同期(共に男)が来てたが飲みもせず、動きもせずで何しに来たんだと心の中で思いイライラ・・・


素の人が見てたら明らかに態度に出てることがわかったでしょう(● ̄∇ ̄●)


営業の先輩方に「営業ってたいしたことないんですね!」とか「ここまで飲まなくてもオーナー飲みに行けるんですね」

なんて挑発してみたり(*´∀`)ノ


裏の支配者はかなり危険人物なんで、素の時に言ってたらと思うとヒヤヒヤですわ(□□ヘ)


同期を裏の支配者に売ったり♪


私はそれを見て楽しんでたり!!


まぁ、楽しむところは楽しみましたとさっ☆


結局、終電の関係もあり締める頃には酔っ払いがちらほらと( ´,_ゝ`)


帰り際、店の目の前(ビルの中)である先輩が・・・


こんなことしてましたが、なにか??(*´∀`)ノ


写メ撮ってたら見つかって・・・「なに撮ってんだよ、殺すぞ!」なんて言われましたが、まぁ愛嬌ってことでw






スロリーマンの皆様、本日もおつかれーうどん!!


ここ最近、「ギャンブル」のジャンルなのにボード三昧で「スポーツ」じゃねーか!て思われてそうなslowdownです!


はい!ちなみにまたしてもボード行っちゃいました


一昨日、昨日と雪が降り3月とは思えない絶好のボード日和でした♪


もう雪焼けしまくまくりすてぃーですよ!


私は吹雪いてる時以外はゴーグルしない派だからましなんだけど、いつも一緒に行く同期なんかは、あれですよ!あれ!!















保毛尾田保毛男



それはさておき、ボード行っても・・・滑るだけで、なんら面白いネタが書けないのが難点なんですけどね

_| ̄|○


一応、写メ撮ったんで載せてみようかなとっ・・・



山頂より真心を込めて1枚







あまりの強い紫外線にケータイが・・・







で、こちらが肝心の保毛尾田・・・ってちゃうねん!



thanks by 石打丸山







えぇ、スロに至ってはやはり絶不調極まりないっす!!


なお、12日(日)は、明らかに高設定だろうアラエボ打つも、何故か私が打つ時だけハマリモード・・・


私のヤメ後、即RB引かれそこから連モードへ 結果3000枚~4000枚を献上。


マイナス40k



13日(月)は慎重になり、良さげな台アラエボ、吉宗を見つけるもどうせハマルだろう思い控えるも両機とも即BIG


・・・いたたまれなくなり違うホールへ!!


そこでもアラエボ打つもハマリ_| ̄|○


北斗2回連続で2チェハズレ、いっそのこと台をブチ壊そうかと思うも冷静に・・・(2チェ2回で壊してたらキリがないので)


実際は殴る程度w


更に閉店間際、友人が打ってた台のBB後、0Gから残クレジットごともらい打つも高確 → 2チェ → ジャギステ → 青缶3つ落としでもらった!!と思うも平気でスルー_| ̄|○


こうなったら金曜にでっかく勝負に出るつもりです☆久しぶりのボードへ行かない休みの日なので(爆


ちなみにでっかく負けたら人でも襲おうかな


もちろん大嘘

昨日は久しぶりっちょに会社の同期と飲みいってきました!!


いやぁ~、男2:女2と少人数ではあったが盛り上がった~♪


笑いが絶えませんでした!


会話の内容としてはほとんどがどーしようもないくだらない会話でしたけど、やはり気の許しあえる友人と飲むのはおもろい☆


ちなみに同期曰く、slowdownこと私は・・・



S



らしい・・・!!


まっ!ちなみにそんなことは言われなくても百も承知ですけど(´∀`o)


なんて言うんでしょ・・・いじられキャラがいると、とことんいじっちゃいます!!




更には、人が困ってのを見るのがだ~い好き♪



大学時代から言われてましたが、なんせ私、全国クラスのドSらしいので(´∀`*)♪


全国クラスってどんなんだ!って話ですけどw



ちなみに今密かにハマッてるのがこちら↓



沖縄名物「ハブのたまご」(以前沖縄旅行で買ったおみやげです)


見た目????ですが、手前にある緑色の物に付いてるゴムをくるくる回し、ゴムを回したものを上の紙封筒に入れ、封筒を開けようとすると一気にゴムが回転し人を驚かすってくだらない代物?です!!


人によってはナイスなりアクションで、いたずら好きな私にはもってこいの物です!!


昨日も隣の部署のお姉さま方に試したら、悲鳴がこだましましたよwwwww


皆さん、思ってるかとおもいますが、そうです!私=ガキですo(゚д゚=゚д゚)o


今では他部署行く際には必需品となってます!


皆さんも見かけたら是非購入をオススメします ←いらないって話ですねw





あっ!そうそう昨日のブログで1つ書き忘れてた大事件があるのですが・・・・


3月8日

スキー場もイイ時間になり帰りのゴンドラに乗り下山した際、やっとケータイも圏外から開放され、みんながケータイチャックすると、同期Yから報告が!!






Y 「おい!やべぇぇよ!!」


私 「ん?」


Y 「Yさんが(私が気になってる会社の子)ボード行けなくなった・・・」


私 「・・・・」




ってか、以前の飲みの時の風邪と言い、今回のボードの件と言い、私とYさんには縁がなかったみたいです。。。。




    _| ̄|○ 撃沈


最近、何打っても勝てない。勝てない。勝てない・・・


引きですか?


はたまた、マイホが設定入れてないから?


しばらく、久しぶりの禁スロでもやろうかな(@゜▽゜@)ノ


って言うか、前々から言ってる疫病神こと同期Jと打ち行ってるからかな・・・


この「同期J」わざわざ会社帰りに途中下車までして私のマイホへ訪れことごとく私の引きを吸いとってる強者!!


かつて、これほどまでの下げチンはいただろうか(´Д`)


なお、同期Jが打つ台、打つ台に札が刺さって・・・一昨日は「5」、昨日は「6」と!Σ( ̄□ ̄;


しかもピンポイントで出る台座りやがって!!


まぁ、禁スロする前にコヤツと打ち行くのはやめよう!!


まず、このイヤな流れを止めないことにはどーにもなりませぬ(* ̄ω ̄)ノ



第三者からみたらすべていいわけがましく見えることでしょう(;^ ^)


なにわともあれ、第一の原因は朝から打ちにいけてないからでしょう・・・


そうです!相変わらず休みの日はボード


休みの日なのに、ボードのため早起き!


体がもちませんわ・・・




3月7日

この日は以前からかねて先輩達とボード行く予定に・・・


私の同期4名、1個上4名、黄金世代(皆さんボード好き&めちゃウマ)5名、その他1名の総勢14名もの大所帯でガーラ湯沢へ!!



ゴンドラに乗りゲレンデまで行くまでの1枚☆


見よ!!雲の海をw


この画像ではたいしたことないが実際は下界が見えないほど雲に埋めつくされて神秘的なものを感じました!





上界はこんな感じに天気もすんばらしく良く、1日で雪焼けしちゃいました♪




ただ!!もうガーラ湯沢行かねっ(´∀`o


皆さんご存知の通り新幹線で行く人にはもってこいの場所!


故に人多すぎ!!コースなさ過ぎ!コース短かすぎ!!


フリーランを楽しむ私にとってなんともつまらんとこでした\(ε ̄\)~~


PARKを楽しむ人にはもってこいでしょうけど!




3月8日

この日は同期YとYの友人とその友人の4名


いやぁ~、2日続けて新潟(かぐら)に行くことになるとは!!しかも8日は4時起き・・・


こんなことなら1人で新潟泊まればよかった_| ̄|○


寝た気もせず、もちろん車中、爆睡でしたけどなにか?


着いてみるや天気が悪っっ!!


まず、5m先ですらガスってて見えない状態(-ω-?)



これはまだましな方です!


2,3本滑り終える頃にはガスが抜けて普通に滑れる状態に!!



ただ、この日はあいにく強風でめっちゃ寒かったっす!!


雲もすっごい勢いで流れております!


北斗でもこんくらい雲が流れてくれたら・・・

昇天も夢じゃないね!!


つーか、以前、ジャンプ台で胸から落下した際、肋骨をやってしまったみたいなんですけど凹○


咳する時はまだ我慢できるんですが、くしゃみする時に激痛が∑(=■=||)


これから、花粉の時期だってのにくしゃみができないとは・・・


まだまだ春スキー行く予定なんで肋骨に労わる滑りをしようと思う今日この頃です!!



ふぃ~!!スロリーマンの皆さん、本日もお疲れさまっちょ♪


春に社内サーバが入れ替わるため、本日は社内向け説明会で奮闘してきましたslowdown-110です!


人前で話すのが苦手と言うか、、、話すのは好きなんだけど、上がり症なんです 凹○


こればかりは一種の病気みたいなもんです。。。


準備に費やした時間に比べて、実際はあっという間に終わってしまいました☆


まぁ、無事に終わりなによりです(汗


って、ことで、2月度の収支をUPしようかと思いましたが、なにぶんいつも通り会社からのUP・・・


時間がないってことと、明日、またしてもボードなので早く帰って準備、且つ睡眠をとらないといけないもんで、また後日UPしまっす!


すいません、適当で _| ̄|○


では、ヘルシー・・・いやっ!!メルシー♪