REMIND -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
REMIND
FtMの日常
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
胃がぁぁ~
やっと治りました。
いや~胃って大事。
もっと胃を強くしなければ。
さて、
今から姉夫婦と父方の墓参りに行ってきます。
墓参り終わったら何しよかな…
心の休暇
ここ数日
熱が出りーの胃腸が弱りーのでダウンしとりました。
ほんまやったら日曜に帰省するハズでしたが、本日帰省。
やはり家族は良い。
心に栄養を与えるためにも
のんびりしたいと思います。