てしごと30人展は毎年夏と冬の2回開催しています。
12/14に記念すべき20回目の開催を致します。
てしごと30人展も10年になるんだと年の経つはやさにびっくりです。
今回も一緒に楽しみましょう。
前回同様、入り口での検温や手消毒などコロナ対策をしての開催となります。
ご協力をお願い致します。
それでは出店者募集を開始します。
販売できるのはオリジナルの手作りのものです。
仕入れ品、食品は販売できません。
また、ブログやFB、インスタグラム、Twitter、フライヤー配布など宣伝にご協力をいただける方となります。
よろしくお願いいたします。
先着順ではございません。
応募者多数の場合はスタッフ会議で選考、抽選の上、ブログで発表いたします。
募集期間は、10/17 〜 10/24です。
募集要項をお読みの上、下記メールフォームよりお願いいたします。
ご登録いただくメールはパソコンからメールが届くように設定してください。
出店者発表は決まり次第、ブログで行います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*てしごと30人展vol.20
2021年12月14日(火)
10:30〜15:30
土浦市亀城プラザ1階大会議室
茨城県土浦市中央2丁目16-4
土浦駅西口徒歩10分
Aブース、約2.4~3m×奥行き1.5m 5,600円です。壁側8ブース
Bブース、約1.9m×奥行き1.5m 4,600円です。壁側6ブース
Cブース、約2m×奥行き1.2m 3,600円です。中ブース6ブース
ブースサイズは、少し変更になる事もございます。
壁面は使えません。
二人以上の作家さんでシェアする場合は、Aブースでお願いいたします。
*備品等 会議用テーブル貸し出し1日¥300/台、
お振込前にご連絡ください。
*搬入 前日搬入 18:40~20:30 当日搬入 9:00~10:15を目安にお願い致します。
(車の移動はスタッフの指示に従って下さい。搬入用台車あります。)
*搬出 15:30~イベント終了後より、17:00完全撤退と致します。
*お願い 会場での床、壁、備品等の破損、駐車場での事故等は、自己責任となります。十分お気をつけ下さいませ。
*お客様買い回りプレゼントとして、当日朝、各ブースご用意お願い致します。
小さいイベントですが、とても和気あいあいと楽しく毎回行なっております。
過去のブログもどうぞご覧くださいね。
それではたくさんのお申し込みお待ちしています。
初めてお申し込みの方は、主催に出店作品がわかるようにブログなどに載せておいてくださいね。
よろしくお願い致します。
主催 スロー てしごと30人展