今週は年に一度の
ホールで合同発表会🌻
毎年6月末、
私も生徒さんも流石に
今週は火がついてます🔥
しかししかし、異変が、、
ワールドカップにどハマりの
サッカー部のピアノ男子達💦💦
どうも落ちつかない模様😂
なんと、チュニジア🇹🇳戦が
発表会当日でした😭
高校のサッカー部の
キャプテンをしている
Yくん、いつもと様子が違いました。
ぽろっと、リアルタイムで
チュニジア戦が見れなくて
悲しい😭と、つぶやいていて、、、
思わず、私も
ごめんなさいと言いそうになりましたが、
超多忙なスケジュールの中、一生懸命
発表会の練習してきたので、
集中して頑張ろうね‼️と励ましました‼️
なんとも悲しそうな彼の表情が
焼き付いています😢
サッカーを続けながら、ピアノも
継続する愛する男子生徒たち!
思い切り応援したいと思います🌻🎶











