おかざきななさん | slow forward & torch

slow forward & torch

candle makes you nude,

and focus on the love and light.

以前どや顔サミット?に出演してらして、なにこの人!?

おもわず名前をメモってしまうほど強烈な印象をうけた

おかざきななさんに会いに行ってきました~


セミナーだったのですが。

セミナー自体とてもお勉強になり参考になりました。


他人から自分がどのように見られているか??

大変気になるところですが、あえて聞いたことはないですよね?

今回、全く初対面の方々に自分のビジュアルについて、

いろいろシェアする機会があり

ふんふん、やっぱりな~とか、え~そんな風に見える??とかとか。。

自分を客観的にみる大変良いきっかけになりました。


そして一番感じたことはななさんが人生をとても楽しんでいるんだなということ。

キレイな方なんですけど、どちらかというとお笑い芸人さんみたい。。。

セミナー自体を愛していて楽しんでいるのがとても印象的でした。


もっともっと自分らしさを人生に、仕事に、愛に生かしていけたら。。。

思い通りの人生を描いていきたいですね。