SLOT ZAPのブログ

スタッフの「気になる?」日常を更新中!

NEW !
テーマ:





お疲れ様でーす⛄️
今日の担当ぴしです🐷



今日は私の可愛い可愛い弟子達をご紹介したいと思いますっ✨



まず実家にいる、
ちょこじい🐕



{3B243053-F4A6-435C-81B0-FA229B50FE69}



ちわわなんですけどマジデカいww
この間久々に会ったらイノシシかと思いました笑



{7679F65C-8B5D-4AE2-B9CC-A55385444C4B}



↑なんかかぶってるけど❤️笑

カメラが嫌いなのか向けるといつも不機嫌顔🙄
実物はもっと可愛い😡‼️

アヒルのぬいぐるみを買ってあげたらものすごい喜んで遊んでいました(*´꒳`*)
ご飯、お散歩、雷、猫という言葉が分かる賢い子です💓



そして一緒にアパートで暮らしている、
まめ先輩🐹



{050DB07D-66A9-40B4-AF54-9B21276601D4}



ブルーサファイアという種類のはむすたーです☺️❤️
毎晩回し車で爆走してます🏃かっけー
来月で2歳になるおじいちゃんですがまだまだ元気🤔
はむすたー…なんでこんな可愛いんだろ…
いつも私の頭の上に乗せたり顔の上に乗せたりして遊んでます☠️
たまーにまめさんのお尻をパクパクするととても嫌がられます😝❤️笑



お次に先月やってきたばかりの新入り✨
マー坊🐈



{4460FDA7-3E3A-4EB4-B235-D4DA0E601008}



今月の20日で4ヶ月です🐈✨
まだちびっ子の育ち盛り☺️
マンチカンという種類で靴下を履いてるような足がポイントなんです💓
一目惚れでずっと一緒に居たかったので連れて帰ってきました👯‍♂️
子供のように毎日可愛がってます😳❤️❤️
今までも仕事終わって帰るのは早めだったんですけど更に早くなりました笑
今日も音速で帰りますw
まめ先輩と仲良くなってくれると嬉しいけどたぶん無理ですね🙄



早くみんなに会いたいな…❤️



読んでくださりありがとうございました❤️







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。