久しぶりの朝からの稼動・・・興奮でアヘアヘです。


で、座ったのが最近のお気に入り「緑ドン」。


12kほどお亡くなりになって、REG・・・でも、ここからARTとなり、あれよあれよと・・・



regular’s BAR-3kyoudai 三兄弟の頂点


団子三兄弟の長男か!



regular’s BAR-oubei GOD of Fire


GOT・・・欧米か!



regular’s BAR-hokut 七つの星を持つ男


七つの星・・・ケンシロウか!



regular’s BAR-sio 葉月ちゃんのお墨付


葉月ちゃんのお潮付なら嬉しいよ←嬉しいのか!



regular’s BAR-dori 珈琲より緑茶派


わたくし、珈琲の砂糖・ミルクたっぷり派です。あっ、こんばんは。



そして・・・



regular’s BAR-den 伝説のみどり


五月みどりか!伝説までなげーよ!



一撃、2,400枚ほど出ちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ


この時点で、まだ午前中・・・


いよいよ5号機初の万枚か・・・と思ったのもつかの間・・・


のまれて、チョイ出ての繰り返しで、帰りは何と、1,500枚・・・


途中、3,000枚くらいになったんですけどね・・・


いやー真の伝説になりそこないました。



ミドドン(誰も言わないだろうけど)・・・はめられてますヘ(゚∀゚*)ノ



よろししければクリックしてください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

俺のロケットがドーン!


regular's BAR-rokrtto


こんばんは、黒ドーンです。



あっ、いやっ、すいません、わたくしの化身が勝手に・・・


あらためまして、こんばんは、regularです。


でもって、初打ちでロケット、ドーンですわ( ̄▽+ ̄*)


訳もわからず、15k突っ込んで、3択になって、ロケット乗っての18kバック。


いやーショボ勝ちだけど面白い。


一撃で、1,000枚近く出るなんて、楽しいですね。



regular’s BAR-hatu



で、よく雑誌なんかで「緑ドン」なんて書いてありますけど、読み方はどうなんでしょう。


やっぱ普通に「ミドリドン」なんですかね。


もしくは、ドが繋がるんで「ミドン」とか・・・


でも、個人的にゴレンジャー世代のわたくしは、敢えて「ミドレンジャー」と同じく「ミドドン」と呼びたい。


赤や青は、普通にアカレンジャー、アオレンジャーと呼ばれている中、一人だけフルネームで呼ばれないミドレンジャー。



こう主役にはなれないけど、名脇役としてのミドリ・・・それをミドドンに継いでいただきたいと思います。




regular’s BAR-haduki



チャイナ服の葉月ちゃんも可愛いですね。


もう、葉月ちゃんにぞっこんLOVE:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



葉月ちゃんLOVE(●´ω`●)ゞ



波打つメガパイ The爆乳コレクション/葉月ユウナ
¥3,392
(株)ファミリーズ


ええ、葉月ユウナにぞっこんLOVEですが、何か不都合でも?



はいはい、相変わらずのオチ・・・


わかってます・・・


自分がよーくわかってます・・・(*´Д`)=з




よろししければクリックしてください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします

土曜日の午後3時、気だるい雰囲気が漂う中、時間が出来たので打って来ました。


あまりにも気だるかったので、ついついフランス語が出そうになったものの・・・


もともと喋れないことに気が付くことに、そう時間はかかりませんでした。


で、ぶらっと島を一回りしようと思ったら、新台「うる星やつら2」が空いているではありませんか!


あの機械割119%の「うる星やつら2」がですよ!


一瞬、わたくしにしか見えていないのかと疑いましたよ。


もしかして、隣並びのサラ金が、わたくしにだけ「うる星やつら2」に見えているのかと・・・


で、履歴をチェックしたら、600回転でボーナス2回((((((ノ゚⊿゚)ノ


ボーナス合算が、設定1でも1/165なのに、現時点で1/300・・・


良かった、みんなにも見えていたんだ。


と安心して、打ち始めました・・・おいおい(・ε・)



regular’s BAR-ramu



わたくしが、打ち始めたら、そこそこ当たることは当たるんですけど、低設定は低設定。


カエルの子は、オタマジャクシですわ。


最後、50G内連荘で、プレミアムムービーとやらを見ました。



regular’s BAR-ramu2



で、QRコードGET!



regular’s BAR-lamu3



まあ、オッサンなんで、QRコードGET!なんて言われても、やり方わからないので、普通にスルー。


いや、本当は、さもQRコードを携帯で撮っているフリして、この画像GET(´□`。)


この連荘のおかげで、ちょい勝ちで終わることが出来ました。


打った感想ですが、ARTが無くて、機械割119%というスペックは魅力的ですね。


まず当たりが軽い。


狙いは、設定4からの、ボーナス合算1/137.3 機械割108.2%


と言ったところでしょうか。


これからは、ボーナス合算1/140を切っていれば、狙いたいです。


もう、ラムちゃんにぞっこんLOVE:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ラムちゃんLOVE(●´ω`●)ゞ







モウムリ!もう・・・無理 一ノ瀬 ラム [DVD]
¥2,950
Amazon.co.jp


ええ、一ノ瀬ラムにぞっこんLOVEですが、何か不都合でも?


ええ、わかってます。


毎度毎度、こんなオチだから、ダメなことはもうわかってますよ・・・


でも・・・こんなブログしか書けない・・・いろんな意味で・・・



モウムリ!もう・・・無理



あまり多くは期待しないでください。


よろししければクリックしてください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします

海の日だから、海に触りたかったけど、触れませんでした・°・(ノД`)・°・


しょうがないので、マイホームの野菜の話を・・・


家庭菜園と呼べるほどのモノじゃありませんが、次々と実がなってきました。


相変わらず伸びが悪く、背丈は50センチ位なんですけど、実が出来始めました。



regular’s BAR-aotomato



トマトです。



regular’s BAR-aotou


多分、青唐辛子です。


グネグネと曲がってますが、多分、唐辛子です。



regular’s BAR-aopi


で、これが、多分、ピーマンかと・・・


確か・・・ピーマンの苗を買った気がするので、消去法でピーマンかと・・・


ピーマンって、ぶら下がって成るのかと思ってましたが、上に向かってます・・・


重くなってきたら、ぶら下がる格好になるんですかね・・・


脳みそが空っぽのことを、ピーマンなんて昔、言ってましたよね。


という訳で、みそつながりということで、みそ汁さん が、またラジオをやっちゃいます。


決して空っぽつながりではありません・・・


無理矢理の流れ・・・申し訳ございませんm(..)m



第十回スロ汁ラジオ

~無職だろうと取締役だろうと関係ねぇ!パチスロはヒキの強い者こそが勝者なんだ!スペシャル~

放送日時:7月25日(土)21:00ぐらい~

放送スケジュール
21:00ぐらい~ ダンナとみそ汁声判別の為のフリートーク
21:30ぐらい~ 未定。
22:30ぐらい~ 今日のパチスロ(メンソ対決)
25:30ぐらい~ エンディング


メンソーレ対決ということです。


確かに、ヒキが強ければ、勝者です。


詳しくは、スロ汁絵日記 へGO!




スロットブログ参加中です。よろしければクリックしてやってください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします

regular’s BAR-kitaguni



あー打ちてぇな(ノ´▽`)ノ


このトラックもバックするとき、女の声で「バックします」って言うのかな(〃∇〃)


バックでしてぇ」って言えば、完璧だなぁ(*´Д`)=з



妄想中です。よろしければクリックしてやってください。

 ↓


にほんブログ村 スロットブログへ    スロットブログ


これからもどうぞよろしくお願いいたします