{1E022B4E-21ED-49BB-9FFF-B338E43F1F8E}




北斗の拳〜転生の章〜


転生好きな方!
朝一の即前兆って知っていますか!?
なーんと朝一の数回転で、32あべし以内の当たりが来るかどうかわかるんですね!

めちゃおいしいやん!

そう!うまく使えばめちゃくちゃ美味しい台なんですね笑

まー
一応条件があります
それはリセット台であること。
なので全台リセットであると仮定してその見分け方を説明していきます。

【手順】
朝一に4回転ほど回す。
          ↓
前兆演出(あた!ひび割れや、シャッター演出など)がでれば天国Bの32あべし以内の当たり濃厚
          ↓
でなければ片っ端から4回転ずつ回していく。
          ↓
前兆が出た台を打つ

※8ゲームくらい回さなければ前兆がでない事もあるので、もし4回転ずつ回して当たりが無かったらもう4回転ずつ回すのもあり。

ただこれだけです。笑

まー確率としては5%くらいですが台数打てば意外と引けます!
たった1000円2000円で当たればかなり美味しいですよね!




しかし、現実はリセットなのか据え置きなのかを判断しなくてはいけません!


出目が変わらない店では
そうガックンチェックです。

ジャグラー同様
朝一はガックンでリセットか据え置きの判断をしましょう!
そのまま打つんであれば、演出でも見分けることが出来るのですが、即前兆狙いはガックンです。



本題はここからです
ここまでは素人です。
プロはこのガックンチェックをすることに即前兆を狙う以外に重要な目的があります。

それが据え置きなのかリセットなのかを知ること!

なぜそれが大事なのか?

リセット台は256までの当選率がかなり高いです。なのでリセット台と分かればノーボーナスの台が128あべしでやめられていたら、即頂き!!ってことです。期待値が高いんですよね。また、モードB選択率が高いので、天井狙いも可能。


また据え置きと分かれば、前日のあべし数と合わせて、ゾーン狙いや天井狙いも可能となります。


プロの立ち回りとはこういうことです。
ただ当たりを取りに行くだけではなく、後に打てる台を作るという作業をしていきます。

これは基本的にサミーの台ならほとんどできますね。

よかったら参考にしてください!
何か気になることがあればメッセージどうぞ!