その金額、約30万円です。
それにしても結構スロ稼働しちまった………。
2ヶ月間で20日くらい打ちに行ってしまった…。
今年からウェイトを減らしていこうかと思っていたのですが…、馬券やFXは時間効率が良すぎるため、空き時間ができるんですよね。
減る時もあっという間ですが。
投入したレースは、
地方競馬、船橋のダイオライト記念です。
中央競馬から3騎、出走しており、内2騎が能力上位という状況。
1番人気、①ケイティブレイブ
2番人気、②アポロケンタッキー
3番人気、⑦マイネルバサラ
4番人気以下は地方勢
上位2騎が別格で、大きく不利を受けたり、事故が発生しない限りほぼワンツーが堅いレース。
人気通りの3連単1番人気に厚く投資。
ただし、アポロケンタッキーがケイティブレイブを負かす可能性は十分ありました。
オッズ的にも、①-②-⑦と②-①-⑦は差がほとんどなく、約3倍。
そこで、①-②-⑦に20万、②-①-⑦に10万と2点に割りました。
後者になった場合でも、プラマイ0は確保できるので、当たれば負けは無い状態に致しました。
結果は、1番人気の組み合わせで決まり、投資金額が倍となり帰ってきました。
2ヶ月のスロ収支と予想時間2〜3分の馬券のプラスが同額とか…。
最初に書いた通り、一瞬で負ける可能性ももちろんありましたがね。
ただ、結果が出るまで気が気でなかったのがマイナス要素。
今の資産では1レース30万円は明らかに過剰投資でした。
仮に負けていたら、勝馬を素直に讃えることはできないメンタルになっていたかも…、
そうなると純粋に楽しむことができなくなりそうなので、鉄板レースであろうとも現段階では1レースの投資は10万までにしておこうかと感じました。
ただの勝ち自慢みたいなものになりましたが、ご理解頂きたいのが…
馬券の勝率、2%くらいしかないんですよw
今年の重賞全レース+αの馬券を購入してプラスだったのは2レースだけw
3連単フォーメーション60〜120点という基本スタイルなので勝率が激低です。
トリガミが多いので的中率自体は15%くらいですがね。
プラスの2レースが大きく、回収率は100%を超えていますが、馬券そのものを当てられないのは大問題!
このままだとそのうち溶けて無くなりますね。