どうもはじめまして!


生涯収支-50万円を記念してハイエナ活動開始を決意したスロカスです💸💸


今日から-50万を捲るためにコツコツと頑張って、その記録をブログに書いて行こうと思うので是非応援お願いします!



早速ですが本日の記録に入ります🎰



仕事終わり19時〜

1台目は



5スロ 凱旋 787Gハマり

ハイエナ活動開始はこの台でやりたかった!!
20スロの凱旋コーナーに行くもハマりが浅い台ばかりだったのですが、5スロの島に行くとちょうど良いハマり台を発見!

ハイエナ活動の最初が5スロというのも弱気な気がしなくもなかったですが、やはりプラスにすることが大切、、、

ハイエナ活動スタートです!



なんと打ち始め

19G 投資1000円

あっさり当たりました。。。🙄
おそらく中段リプから???

あんまりハイエナ関係ないスタートになりましたけど、生涯収支プラスに向けてはいいスタートでしょう!


ハズレから1セット上乗せして...


その後32Gまで回してハイエナ再開するも、良台は見つからずホール移動🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️

回収は3000円でした。

-498.000円

さて、ホール移動をしてもなかなか良い台は見つからず、今日は諦めかけ、帰り際に大好きなリゼロの島を覗きに行くと、、、

レムの膝枕ステージで捨てられている台を発見!
通常B以上確定なので、期待値は出ているはず?
時計を見ると既に20時半、、、
焦って写真撮り忘れました、、、
写真撮る癖をつけねば😅

20スロ リゼロ 4G〜 (レムの膝枕)

カードはSRでした。
打ち始め 約230G 投資6000円


鬼アツ演出!
そのままペテルギウスを倒し白鯨討伐戦突入。

アイテム無しで撃破率51%で初戦敗退😇😇

結局またマイナスかと諦めかけましたが、

コンビニ非経由、、、

続行!!!!


💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸💸

〜約750G 投資20000円

A天井まで持っていかれました、、、

アイテムは1体撃破と撃破率黄色

悪くはないですけど不安が募ります。。。

願いを込めてレバーオン



ここでやっと写真を思い出しました笑

時刻22時15分

AT突入🎉🎉🎉

おねだりラッシュ89Gから

10G上乗せからの


いやー、良かった!


無事に捲ることができました!

回収は24000円!

-494.000円

いやー、良かったです!

ハイエナ活動初日は大成功と言って過言では無いのでしょうか?
まあハイエナで勝ったという気はあまりしない日でしたが、、、

何はともあれ勝ちは勝ちです。

明日からも暇を見つけては打ちに行き、
ブログの方も更新して行こうと思います!

これからよろしくお願いします🍾🍾